早朝の徘徊








前夜、私の習性をよく知ってる相方からこんな一言をいただきました

「湖に落ちないでよ」

その時はまさか~と笑ってましたが
トゲトゲ、岩場、湿地、崖、
撮りたいと思う場所は危険な場所ばかり
抑止力な一言に感謝(笑)

LENS:AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
LOCATION:兵庫県加東市東条湖


  • コメント

    •  「湖に落ちないでよ」に笑いました。

       でもいいポイントって足場が悪かったりするんですよねぇ・・・・・まるでお決まりのように。

       そういえば、それで落ちてなくなった有名漫画家さんがいましたね ^^;
       

      2011/05/02 23:03 RKROOM>

    • ツツジがいい色のアクセントになっていますね~!
      東条湖ってこんなところなんですね。
      名前はよく聞きますが、どんなところかまったく知りませんでした。

      私も撮影に夢中になることがあるので、
      そんなときは気をつけないといけませんね。
      さすがに川や崖のそばでは注意しますが、
      頭をぶつけたり、水たまりに思いっきりはまったりすることはあります…。

      2011/05/02 23:34 shakasha19>

    • おはようございます。
      おお、やはり素敵な場所ですね~。
      撮り手がいいのももちろんですよ(^^)
      ツツジと霧がいいアクセントになってますね、
      秋の景色も良さそうですね♪

      落ちないでよ・・・(^▽^;)
      確かにいいポイント探してると
      気が緩みがちですからね、抑止力は必要ですね(⌒^⌒)b うん

      2011/05/03 06:38 trafalgar-law>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      前に木があれば、その木の前まで行きたくなりますし、
      岩があれば昇りたくなるし、
      妻の指摘が的確すぎて撮影時にウケてました。

      あの漫画家さんも崖でしたね。
      自分ものぞきこみたくなる性分、気をつけないといけません。

      2011/05/03 10:02 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      東条湖、私も遊園地がなければ行かないであろう場所。
      湖の周囲にツツジが咲き乱れていてすばらしいのですが、いかんせん別荘地エリアが多くて湖面に出られる場所が少なかったです。
      ボートで回れれば素晴らしい光景に出会えそうなんですが・・・。

      ほんと撮影に夢中になると危ないですね。
      早朝で一番多く体験するのが、ぬかるみズボッ (^^;

      2011/05/03 10:02 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      霧効果も加わって素晴らしい幻想光景
      ツツジ、ちょうど見頃だったのもラッキーでした。
      撮り手の運はいいみたいです(笑)

      秋、この光景が紅葉したら・・・
      こんどは一人で遊びに行こうかな(笑)

      撮影ポイントを探してるときは意外と注意力が散漫になりがち
      lawさんも暗い時間帯撮られますよね、お互いにビーケアフルですね (^^)

      2011/05/03 10:02 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives