静かな湖畔








森の影からカッコーの声は聞こえませんでしたが(笑)

わたくし、旅先では早起きして散歩がデフォルト(除く泥酔時)
ラッキーなことに、この日は霧の予報。
行くっきゃない!
ウキウキ気分で湖畔を散策してはいたのですが、
水辺のいいポイントには必ず別荘が (^^;

LENS:AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
LOCATION:兵庫県加東市東条湖


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは。

      ...の森の影っから~、もー起きちゃいっかがっとカッコウが鳴くぅ~♪
      あ、オチは書いてあったのね(笑

      そうですかー、どんなときも早起きデフォなんですねー。
      「うぉー!めちゃきれーやー!!」って湖畔を駆け回っていたとか^^

      ラストの画は静かに出港の一シーンですか?
      むぅっちゃ綺麗なんですけど^^
      2枚目、蒸気機関車が駆け上がっていったとか。
      1枚目、月が笑ってはる(^^)v

      2011/05/01 23:02 >

    • おはようございます。
      おお、素敵な朝景ですね!
      霧がまた幻想的でいいですね~。
      東条湖ですか( ̄。 ̄)ホーーォ。
      以前キャンプに嵌まってた時に、そこのモビレージ東条湖キャンプ場に行こうかと
      計画を立てた事がありました(実現はしませんでしたけど)
      色々調べて素敵な場所だった記憶があります、いいなぁ♪
      続きも楽しみにしてます(^^)

      2011/05/02 06:16 trafalgar-law>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      輪唱していただいて、おおきに~♪
      カッコウは鳴いてませんでしたが、ピーチクパーチクと森林系の小鳥の声が気持ちよかったです。

      早起きデフォ
      もう初老の域!?(笑)
      ウォーウォー叫びながら駆け回ってましたよ。

      ラストは停泊中のスワンボートだったりしまーす。

      1枚目、月が「いってらっしゃい」してくれてはります。
      2枚目、永遠の命はいらないけど宇宙旅行ができるようになるまでは生きてたいなぁ~

      2011/05/02 09:21 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      ホテルを一歩出てビックリ
      霧の湖の情景が素晴らしすぎました。

      そうなんです、東条湖なんです。
      モビレージ東条湖は横を通りましたよ。
      オートキャンプも検討したんですが、東条湖おもちゃ王国に体力を残すためホテルにしました。

      続きはあと1回だけですが、見てやってくださいませ (^^)

      2011/05/02 09:21 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives