五時の虹



いよいよ始まったGW
わが家は28、29日と一泊旅行してきました。
はやくもゴールデンウィーク終了してしまいましたが(笑)、
思い出の量はどこにも負けないくらい詰め込んで帰ってきました。

そんな旅行初日の夕方、目的地に向かう高速上で素晴らしい虹に遭遇。
インターを降りたときには輝きが半減してましたが、パシャリ。
楽しい休日を予感させるに十分な虹 (^^)

LENS:AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
LOCATION:兵庫県加東市


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは~。
      G.Wがあるだけで裏山C!”(*>ω<)o"クーーッ
      虹が素敵な旅を予感してるようですね、
      兵庫県を走りぬけ、どこまで行かれたんでしょうね。
      沢山詰まった思い出を少しでも見せて頂ければ
      嬉しいです(^^)

      2011/04/30 18:16 trafalgar-law>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      一泊旅行はいかがでしたか?
      ある意味充実のゴールデンな二日間だったのでは^^

      綺麗な虹のかかり。
      気持ち良い画ですね^^

      さぁ、明日もがんばろっと(^^)♪

      2011/04/30 23:07 >

    • とっぷんさん、おはようございます。
      GWに一泊旅行、良いですね。
      いい思い出がたっくさんできましたか。
      虹を見たらラッキーな気分。
      旅の始まりにふさわしい(^^)
      どちらに行かれたのかな~。

      2011/05/01 07:22 むーみん>

    • わぁ~!虹ですか~!
      虹ってほとんど見たことがないんですよね~。
      今まで生きてきて、2回ぐらいかも…。
      虹を見るといいことありそうな予感がしますよね!
      楽しい旅行になりましたか?

      2011/05/01 09:28 shakasha19>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      今回のGW、子供と休みが重なって蟻型E~(笑)

      道中の高速上が土砂降りだったんですが、インター降りる直前に晴れ。
      写真はかなり薄れてからの撮影だったんですが、それはそれは見事な虹でした。

      兵庫県を走り抜け・・・ずに兵庫県へ(笑)
      ほとんどが子供ショットですが、チョットだけ朝撮りもしたのでアップしますね。

      2011/05/01 12:30 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      一泊旅行、大満足でした。
      よく食べ、よく笑い、よく遊び
      足りないのは睡眠だけかな(笑)

      虹、なんとか撮ることできました。
      天気予報で虹を予報してくれたらロケーション探しやすいんですけど (^^)

      5月の贅沢費は使いきりました。
      また頑張ってお金貯めよーっと。

      2011/05/01 12:30 とっぷん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      思い出、トランクいっぱい詰め込んできました。
      今年のGWは大人も子供も満足度高かったです (^^)

      旅の始まりに虹
      この旅は楽しいよ~と教えてくれてたのかも (^m^)
      行き先は東条湖でした。
      オモチャ王国ではじけてきました。

      2011/05/01 12:31 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      はーい、虹です。
      人生で数えるほどしか見たことないんですね。
      スコールがある地方では珍しくないのでしょうけど、関西ではあまり見かけないですよね。

      虹撮りは何度かしてますが、
      ロケーション探してる間に薄くなっちゃうんですよねぇ(笑)
      この写真も輝きが半減しちゃったかなぁ~。

      でも鮮やかな虹をこの目で見れて満足満足。
      虹のおかげでしょうか、旅をメッチャ満喫することできました (^^)

      2011/05/01 12:31 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives