大川周辺の桜









ちょっと前にもアップした場所
休日に3時間ほど時間がとれたので、自転車で駆け抜けてきました。
今年、最初にして最後の昼間の花見だったりします(笑)

LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
LOCATION:大阪市北区


  • コメント

    • こんにちは~♪
      1枚目の「和田商店」が気になります(笑)
      コンテナのようにも見えるのですが、実は店舗だったりとか・・・(^^;

      2枚目は以前も見たことあるのかもしれませんけど、見学できる旧家でしょうか。
      こんな縁側から桜を眺められるような家に住んでみたいですね~

      ラストの上から俯瞰したカット、いいですね!
      春の穏やかな昼下がりの雰囲気が感じられます。
      ラテスカービベ、久しぶりに食べてみたいです(爆)

      2011/04/25 14:37 yamataka>

    • こんにちは。とっぷんさん。
      1枚目の和田商店、桜に囲まれて照れ笑いかな。

      2枚目の影も好きだし
      とくに3枚目!
      私も間違いなく撮ります(o^∀^o)
      大好きであります。

      4枚目は…(´▽`*;)
      携帯から書いてるので、ちょっとGive up!

      2011/04/25 16:19 なっちゃん>

    • とっぷんさん、こんちゃ~
      またまた、ご無沙汰ですみません~
      過去記事もまとめて(前回からの分)
      拝見してきましたよ~~~

      1、アッコにおまかせ!?

      2、散りてなほ・・・(省略)

      3、お上手!!

      4、たこ焼き食べたい!!(爆)

      ではでは、また来週~~??

      2011/04/25 18:07 楽子>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      和田商店さん、土砂を処理されてたんですが
      何屋さんなんでしょうねぇ~

      2枚目、そして3枚メモですがは何度かアップしている「太閤園」ですね。
      私にはランチでも無理~
      なので縁側からの光景は結婚式でも招待されないかぎり無縁(笑)

      ラスト、ありがとうございます。
      「ラテスカービベ」(笑)
      ここが始点となって延々と何キロか屋台が続きます。
      誘惑に耐えるのに必死のパッチ(爆)

      2011/04/25 18:59 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      1枚目、和田さん照れてはりますかー(^^)
      2枚目、影を見たら撮る←なっちゃんの法則かも~
      3枚目、共感していただきありがとうございます!
      かなり恥ずかしい体勢で撮影してました。

      ラスト、
      Oh!携帯からおおきにぃ~

      2011/04/25 18:59 とっぷん>

    • ★楽子さん

      こんにちは~

      まとめ見、いつもありがとうございます。

      1枚目、笑ってゆるしましょう (^^)
      2枚目、花に勝れる庭の雪?
      3枚目、レンズ前玉濡れちゃいそう~
      4枚目、我が家ではタコ焼きパーティー近日開催
      食べにくる?(笑)

      2011/04/25 19:00 とっぷん>

    •  2枚目すんごい~~~~~~~~~~~~~~~~と興奮していたら、ラストで空腹を感じました。


       ベビーカステラ、食べたい~~~~~~~~~~~~~!!!!!

      2011/04/25 23:31 RKROOM>

    • おはようございます。
      1枚目、社長はゴッドねーちゃん?はたまた鳥の巣のような
      頭の人?(^▽^;)
      2、3枚目は見事な散り桜ですね~、
      特に2枚目は絨毯ですね♪
      ラスト、素敵な俯瞰構図にいい位置にかっぽーさんがw( ̄o ̄)w オオー!
      一緒にラテスカービベ(先に言われちゃった泣)食べるんでしょうかo(TヘTo) クゥ

      2011/04/26 06:14 trafalgar-law>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      2枚目の興奮が吹っ飛びましたか(笑)

      ベビーカステラ、屋台から漂う香りはたまりませんよね。
      昨日、近所の神社でも屋台がいっぱい出てて後ろ髪引かれる思いで帰宅。

      2011/04/26 09:30 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      大川の桜だけに
      大川ええ咲く
      ガハハハー

      ・・・と、777じゃない和田さん風に登場してみました(笑)

      2&3枚目、ピーク過ぎの桜はこれが楽しみですよねぇ。
      2枚目、年間を通じて1~2日間限定の庭園風景ですね。

      ラスト、平日の昼間だったんでカッポーさん来るまで長時間待て~(笑)

      「ラテスカービベ」、おお~Y氏と同じですね。
      一口サイズだから、お互いに「あ~~~ん」しながら食べるのかなぁ~

      2011/04/26 09:31 とっぷん>

    • こんばんは。

      4枚目確認しにきました。
      なるほど・・・
      ラテスカーベビ、納得です^^

      私も大好きなんですよ。
      また、これがね。
      家の犬も大好きで、しっぽふりふりしながら
      おねだりします♪
      甘いにおいに弱いんですね。
      食べたくなってきたよ~

      2011/04/26 21:57 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      4枚目の確認、コメ&コメ、ありがとうございます。

      そうです
      ラテスカーベビです

      「ラテスカー、どないですかー」(笑)

      なっちゃんも愛犬さんもお好きなんですね。
      五感を無性に刺激する香りですよね。
      屋台がたくさんあるとすぐに財布が空っぽに~♪

      2011/04/27 11:47 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives