ご近所桜ブラリ、ラスト









昨日の強い風雨で近所の八重桜も散ってしまいました。
だけども、驚くほど鮮やかで力強い葉っぱの緑。

足早な季節の移ろいを実感

LENS:
EF50mm F1.2L USM
EF16-35mm F2.8L USM
LOCATION:ご近所


  • コメント

    • こんにちは~。
      前回の微がえし、桜ももうお別れなんですよね、
      キャンディーズ世代ですので色々と重なってちょっと切なくなりました。
      ラストの神田川モノクロソフトでめっちゃ好きです♪
      で、今回の日常での桜もいいですね~。
      ほっと一息の3枚目が好きです(^^)

      2011/04/24 16:42 trafalgar-law>

    •  桜も散って、着々と季節が移ろい行きますね。

       ・・・・・次は、新緑♪

      2011/04/24 23:23 RKROOM>

    • とっぷんさん、おはようございます。
      桜ももう終わりですね。
      葉桜も結構好きです。
      昨日車で入ってると桜餅のような八重桜を見かけました。
      今週はGWに入りますね、これからツツジ、藤に山吹、いろいろな花が咲き始めますね。
      お散歩も楽し(^^)

      2011/04/25 07:34 むーみん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      前回のも見ていただいてありがとうございます。
      三叉路でお別れしてから一度も3人そろった姿を見れませんでしたね。
      キャンディーズ世代なので寂しい限りです。
      神田川もいいっすか(^^)

      そして今回3枚目とのこと
      お散歩道に咲く桜、ウォーキングの人が足を止めたり
      井戸端会議していたりと身近な桜となってます。

      2011/04/25 09:01 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      桜は散りましたが、桜の木としてはここからが生命本番ですかね。

      新緑、大好きな季節、どこ行こうかなぁ~♪

      2011/04/25 09:01 とっぷん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      関西の桜、終わっちゃいましたねぇ
      私も葉桜も大好きでして、目で見て心が高揚するような気になります。
      桜餅に似た八重桜!?、これは桜餅食べたくなりますねぇ。

      はやくもGWですね
      被写体が豊富
      これぞ、「より撮り緑」(笑)

      2011/04/25 09:01 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives