薄明の後のお楽しみ

↑1.さぁ、光を浴びよう


↑2.きらきら~ん


↑3.微笑がえし


↑4.神田川 ~morning version~


LENS:
EF50mm F1.2L USM
EF16-35mm F2.8L USM
LOCATION:ご近所


  • コメント

    • こんにちは。
      橋の撮り方、むっちゃかっこいい!!

      2枚目、3枚目、淡い光のなかで
      きらきら咲いててかわいい!

      4枚目、モノクロの桜
      貫禄ありますね。
      後姿のふたり、手をつないでますよ~
      きゃ~ いいな~♪^^

      2011/04/23 13:46 なっちゃん>

    • いいですね~!日が昇る頃…ワクワクしますね。
      1枚目は橋のシルエットと空のグラデーションがいいです!
      3枚目は車のランプが顔みたいでかわいいですね☆
      4枚目、モノクロなのがいいですね。
      長く伸びる影が印象的です。

      2011/04/23 14:10 shakasha19>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      しぃやぁ~、2枚目綺麗どすやんか~^^
      もっと桜色、もっともっと桜色。
      3枚目のビートル(?)、赤いお目目のウサギさん。
      桜を眺めて喜んでるみたいです^^

      桜、年中咲いてて欲しいな(^^)

      2011/04/23 22:09 >

    • こんばんは☆
      1枚目の空、いい色~♪
      2枚目、とろける桜、熱そうだけど触ってみたい(笑)
      ラスト、朝から手をつないで、どこへ行く^^?
      朝の光、どれも素敵ですね~

      2011/04/24 00:43 shiho>

    • おはようございます!
      またまた一時帰国でございます^^
      日本は大変な時期ではありますが海外では
      逆に私たちをそれはそれは心配してくれています。
      仕事の傍ら和菓子や仕事でチームを組んでいる
      メンバーで微力ながら何か出来ないかと考えての
      里帰りです。

      日本の桜、やっぱりいいですね~。
      2枚目、たまらないくらいのベビーピンク。
      3枚目、微笑み返し、二人になってしまいましたね。
      あの曲大好きだったな~。

      2011/04/24 09:00 洋菓子>

    • とっぷんさん、おはようございます。
      桜もこんなにかわいく撮ってもらったら、咲いた甲斐があるってもんですね(^^)
      素敵です。
      3枚目の微笑み返しに1票です(^^)

      2011/04/24 09:08 むーみん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      橋の撮り方、ありがとうございます!
      色んな角度で撮りましたよ~(^^)

      2&3枚目、日の出直後の光線に喜んでるように感じました。

      4枚目、たまにはモノクロで
      手をつないでますねぇ~
      いいですねぇ~~~(^^)

      2011/04/24 09:23 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      日の出直前~直後、ワクワクタイムですよねぇ~

      1枚目は空の露出、ちょうどいい具合に写ってくれました。
      3枚目、笑ってるみたいでしょ(^^)

      4枚目、ちょっと自分の青春時代を思い出しつつ~
      ちょっと憧れるシチュエーションかも(^^)

      2011/04/24 09:23 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      2枚目、きれいどすか
      おおきにぃ~
      うち、うれしいわぁ(笑)

      3枚目、笑ってるように見えましたか (^^)
      ファインダー見ながら撮影者も笑い中。

      やっぱ桜の撮影はテンションあがりますねぇ
      少しの時間でもあればカメラ持って出かけちゃいます。

      2011/04/24 09:23 とっぷん>

    • ★shihoさん

      こんにちは~

      1枚目、もうすぐだ!と気分が高揚する時間帯でございます。
      2枚目、触れるととろけちゃうかもねぇ~(^^)

      ラスト、恋する二人の早朝買い物
      色んなこと想像しちゃいますねぇ~、いやーん (^^)

      桜と朝の光、ぴったりな気がします。

      2011/04/24 09:24 とっぷん>

    • ★洋菓子さん

      こんにちは~

      一時帰国お疲れ様です。
      東北のことを考えると「どうやって解決するのだろう」という問題点が山積。
      そして報道は「対応批判」がメインで海外の方がどう思っておられるのか、今ひとつわからずにいました。
      だけども心から心配していただいてるとのこと、ありがたいことです。
      自分もまだまだ何ができるのか模索中。

      こんな時期に桜を撮ってていいのかという葛藤もありましたが、
      身近にある桜を記録に残したいという気持ちが勝りました。

      2枚目、ベビーピンクという表現いいですね (^^)
      3枚目、キャンディーズど真ん中世代なんでビックリしました。

      何度も「誰が好き?」と盛り上がったこと
      解散の翌日、クラス男子の動揺
      昨日のことのように思い出されます。

      2011/04/24 09:24 とっぷん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      桜、かわいく撮れてますかね (^^)
      2、3枚目あたりは女子カメラ風を意識してみましたが難しぃ~

      3枚目、ありがとうございます。
      自分の中で春の歌はこれでございます。
      歌詞に気持ちが入っちゃうんですねぇ~

      2011/04/24 09:24 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives