桜、薄明









今日は散歩エリアの桜です。

好き嫌いわかれそうな撮り方、お口に合いますかな。

LENS:
EF50mm F1.2L USM
EF16-35mm F2.8L USM
LOCATION:ご近所


  • コメント

    • はぁ~、きれいですね~。
      ため息が出てしまいますよ。
      薄明かりって桜をより一層幻想的に見せますね。
      昼間の光をさんさんと浴びた桜も好きですが、
      これぐらいの明るさのほうがそそられるなぁ~。
      4枚目、みんなで井戸端会議してるみたい☆

      2011/04/22 17:23 shakasha19>

    • 今晩は!
      なかなか来れずにごめんなさい。
      それぞれ絵になっていますね。
      はい、どれも好きですよ!
      特に3枚目がいいわ~♪

      2011/04/22 23:40 Nko>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      今回はマークとぅりーですね^^
      大型カメラでスナップの王道。
      とっぷん氏、ステキでぇす!
      ホワイトバランスが生み出すカラーマジック。
      こんなんもA-NAー。

      4枚目の鉄柱、何故だか見覚えがあります(^^)

      2011/04/22 23:50 >

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      薄明の時間帯、桜の色も青く染まる時間帯、
      この時間帯の桜が好きです。
      写真ではどうなんだろぉ~とは思うんですけどね (^^)

      4枚目、ありがとうございます。
      井戸端会議、な~るほど。
      アレ見てると毎朝よく話題があるなぁと感心しちゃいます (^^)

      2011/04/23 09:30 とっぷん>

    • ★Nikoさん

      こんにちは~
      お久でございまーす。

      おっ、この写真達お口に合いましたか。
      特に3枚目とのこと、嬉しゅうございます。

      少しは余裕が出てきましたでしょうか。
      桜があっという間に終わり、ツツジや藤や
      季節の進みは早いですねぇ

      2011/04/23 09:30 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      カメラ名、気づかれましたか
      ようやく機械があいて持ち出せたのが近所という(笑)

      このホワイトバランス、
      B-NAーでもなく、C-NAーでもなく
      A-NAーでしたか (^^)

      4枚目、このお近くでお勤めされてたときにでも?(笑)

      2011/04/23 09:31 とっぷん>

    • こんにちは。
      川に移っているマンションの明かり
      きれいですね。

      薄明かりのもとで咲いている桜も
      なんて上品なんでしょう。

      2011/04/23 13:43 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      いつも散歩してて綺麗だなぁと思ってた場所
      ようやくちゃんと撮ることできました。

      薄明かりの桜
      可憐な雰囲気になりますね (^^)

      2011/04/24 09:23 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives