TOY TRAIN

せっかく貴志川に来たので寄り道

1.これこれ (^^)



2.夜中はTOYストーリーしてたのかな



3.どっちに乗ろうか



4.貴志駅でした


LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
LOCATION:和歌山県貴志川町


  • コメント

    • こんにちは~♪
      おおっ、これは楽しそうな列車ですね~(^^)
      ずいぶんと早くから動いているんですね。
      おもちゃの入っている戸棚がレトロな雰囲気でとってもいいです♪

      貴志駅の表札(?)もおしゃれですね(^_-)-☆

      2011/04/13 10:11 yamataka>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      この電車、子供を乗せたことありますが大喜びでしたよ (^^)
      戸棚に釘付けでしたし、車内にあるガチャガチャにも釘付け。

      停車してる電車は2番電車
      本当は始発を撮ろうとしたんですが、炎メラメラに時間をとられてしまいました。

      ピカピカの表札、ちょっと惹かれたんです (^^)

      2011/04/13 17:57 とっぷん>

    • この電車、イイですね~、イイおもちゃ屋さんですね~♪
      おとなでも十分惹かれる店構え(笑)ですよね^^
      都内にコンテナを屋台に改造して使っている所があるんですが、本来の使用目的じゃない用途に流用して使うのって、興味を引かれるんです^^
      で、今回は1~3のカットが、構図+とてもいい雰囲気に仕上げてあって、好きです♪

      2011/04/13 18:21 YKND>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      子供、いや大人にも(笑)、夢のような電車ですが地元の人には貴重な交通手段。
      平日の通勤客だらけのシュールな光景が素敵だったりします。

      コンテナ屋台、いいですね。
      ふと実際の貨物列車でコンテナを食堂車にして走らしたら、なんて思ってみたり (^^)

      1~3枚目、ありがとうございまーす。

      2011/04/13 18:53 とっぷん>

    • かわいいですね~!!
      たま電車も乗ってみたいですが、おもちゃ電車もいいですね!
      カラフルな色遣いが楽しそうに見えますね。
      こんな電車で通勤できたら、テンション上がりそうです。
      こういう遊び心のある電車、全国にもっと増えたらいいのにな~と思います。

      2011/04/13 20:40 shakasha19>

    • こんばんは。
      むちゃくちゃかわいい!

      この電車走るんですか?
      色といい、車内の雰囲気も
      とってもドキドキします!

      ショップでは、買い物できるのかな~
      小さなお子様も大喜びですね。
      大人だったら、どんな喜びするんだろう。
      うずうずしてきました~^^

      2011/04/13 21:56 なっちゃん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      貴志川線の三兄弟では一番好きだったりします。
      子育て一家の近くでこんな電車が近くを走ってたら、親は大変かも(笑)

      これで通勤、どんな気分でしょうね。
      殺風景でウキウキしない地下鉄なんかに使ってはどうでしょう。
      ただ、このデザインでラッシュだと逆効果かもしれないですが(笑)

      2011/04/13 22:25 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      かわいいっしょ~
      実際に走るんですよ。
      この写真撮ったときは乗りませんでしたが、家族で楽しんだことあります。

      この戸棚では買い物できないんですが、
      車両内にガチャガチャが設置してあるんですよ。
      さすがに大人一人だと買うのに抵抗あるけど(笑)

      和歌山県の貴志川線、機会ありましたら是非♪

      2011/04/13 22:25 とっぷん>

    •  え—————!!!!

       なにこれっ?!

       おもしろいっ!!!!!!

      2011/04/14 00:03 RKROOM>

    • おはようございます。
      こんな電車があるんですね、駅の施設の一部と
      思ったらなんと動くんですか!( ̄□ ̄;)
      これは子供に大人気でしょうね。

      シンメトリーな3枚目の写真が特にいいですね~♪

      2011/04/14 06:31 trafalgar-law>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      見て楽し、乗って楽し、撮っても楽し、
      三拍子そろったでんしゃでございます。

      個人的には銀色で味気ない大阪地下鉄に遊び心が欲しいですねぇ

      2011/04/15 08:46 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      早朝で長時間停車してたんですが、ちゃんと動くんです。
      ほんとはこの電車が桜の中を走る姿を撮ろうとしたんですが、時間切れ。
      でも撮れただけで満足の面白電車ですね。

      3枚目、ありがとうございまーす。

      2011/04/15 08:46 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives