ご近所寄り道









今朝の行動
早朝桜撮り→帰宅→投票→ご近所桜撮り→出勤

どんだけ桜好きやねん(笑)

そんなご近所の写真でございます。

LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:ご近所


  • コメント

    • 出勤前にそれだけのことをこなせるのがすごいですね!
      私は先ほど投票してきました。
      この週末が桜の一番の見頃でしたね。
      散り始めているので、もう来週末はダメかもしれませんね。
      ご近所でもきれいな桜が見られるんですね~。
      学校の桜って懐かしくて好きだなぁ~。

      2011/04/10 20:07 shakasha19>

    • とっぷんさん、こんばんは。
      出勤前の桜撮り、お疲れ様です。
      どんだけ桜好きやねん!
      日本人はみんな違います?
      今日も桜撮りに行ってきましたが、こんなに沢山の人が花見に来てるんだから。
      私もその一人です(^^)
      学校の桜イコール入学式。
      おめでとうございます。

      2011/04/10 22:08 むーみん>

    •  素晴らしい朝の行動(笑)

       桜好き、結構結構。
       桜は日本人の心ですから(笑)

      2011/04/10 22:52 RKROOM>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      桜の季節は出勤前にジッとしてられませーん。
      毎朝、天気予報見てはニヤニヤしちゃってます。

      土・日、有名どころはスゴイ人出だったんでしょうね。
      shakshaさんも、もちろんかな。

      投票も行かれたんですね。
      学校桜、投票所が学校だったもので(笑)

      2011/04/11 08:33 とっぷん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      >どんだけ桜好きやねん!

      あはは、日本人でよかったと思える光景ですよね (^^)
      むーみんさんも同様なんですね。

      入学式についてありがとうございます。
      学校の桜、娘の入学式の時に家族一緒に撮りました。
      子供らの成長とともにある桜のように感じてます。

      2011/04/11 08:33 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      朝、血が騒ぐのでじっとしてられなーい
      まぁ、毎年そうなんですが今年は特に目が覚めました。

      ちなみに3&4枚目はRKさんのご近所かも~(^^)

      2011/04/11 08:34 とっぷん>

    • こんばんは。

      立派な桜ですね。
      桜って、学校には絶対にありますね。

      日本の象徴というのか・・・
      必要不可欠な感じがします。

      私も近所で桜を撮りましたが。。。
      住宅とか。。。気になって
      無難なところらへんで撮りました(笑)

      2011/04/11 22:07 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      学校桜、投票ついでにパシャってみました。
      実は自分の母校なので、感慨深い光景なのです。

      京都だと無難な近所でも桜がいっぱいあるんじゃないですか。
      私も今朝は無難な近所を (^^)

      ほんの2時間ほどでメモリーカードは桜色♪

      2011/04/12 09:30 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives