明日香4月3日


まだ花咲き始め
これぞ、始春期 (笑)

春画像がたまってきたので
一回のアップで複数枚掲載していこうかな
意思の弱いやつ~ (^^;

CAMERA:PENTAX67II
FILM:Kodak PORTRA 400VC
LOCATION:奈良県明日香村


  • コメント

    • こんにちは。
      黄色 ピンク 黄色
      どの色も 春のやさしい色

      菜の花と 大きな桜
      それに水仙と・・・なんとかさん(笑)

      私は、まだ1枚ずつアップしていきますよ~
      写真はたまっていますが、
      季節問わず、いけるものもあるので・・・

      それに、やっとこさ 今日
      桜を近所で撮りました。
      でも、雨上がりのどんよりした空の下での
      撮影だったので、ぱ~っとしませんが
      がんばってアップしていきますね。

      2011/04/09 13:18 なっちゃん>

    • とっぷんさん、こんちゃ~

      春爛漫ですね!!

      昨日、今出さんが今週末なら
      桜と菜の花一緒に見られると、
      仰ってました~
      京都も奈良も今週末は、きっと
      人が多いんでしょうねぇ~

      明日香はまだ行っていないので、
      ここも行きたいリストに入っています(笑)

      こちらは、まだソメイヨシノは蕾くらい。
      来週には期待できそうですが・・・

      とっぷんさんの桜で、
      一足先にはお花見させて頂きますね~
      楽しみだ~(^_-)-☆

      2011/04/09 13:22 楽子>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      おっと!
      稲渕の辛夷じゃないですかー^^
      こういった素朴さ伝わってくる画が大好きです。
      そーかー、ペンタ67かぁ♪
      ええ現像してはりますねー。
      解像感までばっつぐんです^^

      あ、今朝は長短時間サミットありがとうございました(^^)

      2011/04/09 21:54 >

    • おはようございます。
      明日香はまだ始春期ですか、難しい年頃ですが
      素朴で純に育ってますね~(⌒▽⌒)アハハ!
      2枚目は辛夷?木蓮?、何気ない風景でしょうが
      表情を上手く捉えてらっしゃいますね。
      複数枚UPは僕は歓迎ですけど(^▽^)/

      2011/04/10 06:45 trafalgar-law>

    • はじめまして
      今年はまだ「雄綱」は現役でしたか?
      明日香は四季折々素敵な顔を見せてくれます。
      大好きなところです。

      2011/04/10 08:14 晃子>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      春の色、どれもこれも優しく感じますね。
      なぜでしょう (^^)

      >それに水仙と・・・なんとかさん(笑)

      サンシュユという花だそうです。

      なっちゃんは近所撮りでしたか。
      雨上がりは桜も美しく見えますが、青空の桜も捨てがたいですよね。
      今日は晴天、昨日とは違う桜を楽しまれてたりして (^^)

      今年は京都の桜を撮影してないので、楽しみにしてますよ~

      2011/04/10 09:05 とっぷん>

    • ★楽子さん

      こんにちは~

      ん!?今出さん
      そちらでも「ちちんぷいぷい」流れてますか (^^)
      京都&奈良、今日がピークじゃないでしょうか。

      明日香、いついくの?明日○?(笑)

      これから桜画像がウンザリするほど続きまーす(^^)

      2011/04/10 09:05 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      はーい、コブっさんです。
      バケラッタで遊んでました。
      中判だと奇をてらわないので平凡になりがち~(笑)
      明日香の素朴さに救われてます。

      現像だけは丁寧に (^^)

      長短時間サミット、こちらこそありがとうございました。
      本善寺さん閉まってましたが、山門前だけでも楽しめました (^^)
      次回のサミットは長時間でよろしくでーす。

      2011/04/10 09:05 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      そうです、難しいお年頃です。
      カメラを向けるとイヤがったりして(笑)

      2枚目は「明日香の春を告げる」との呼び声が高い紅辛夷です。
      素朴な雰囲気が大好きでございます。

      1枚ずつアップしてたら夏になりそうなので、ばばーんとアップしていきますね。

      2011/04/10 09:05 とっぷん>

    • ★晃子さん

      はじめまして、こんにちは~

      雄綱、げんきでしたよ (^^)

      私も明日香は四季折々に訪れる大好きな場所です。
      今年は自粛ムードなのか稲淵の菜の花は少なめ。
      それでも春色の明日香は心が軽くなりますね。

      2011/04/10 09:05 とっぷん>

    • とっぷんさん、こんばんは。
      1枚目、先週の明日香ですね。
      こうは撮れないな~。
      さすがとっぷんさんですね(^^)

      2011/04/10 22:10 むーみん>

    • ★むーみんさん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      1枚目、そうでーす。

      色んな撮り方があるから楽しいですね。
      この雰囲気はフィルムにも助けられたかなぁと思ってます。

      明日香、今頃はさらに春色で華やかになってますかね。

      2011/04/11 08:33 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives