STARDUST


早朝撮り、早く着きすぎたんで星空遊び♪

昨日の大阪は桜が見頃でしたねぇ。
入学式後、どこの公園に行こうかとワックワク
私はデジタル、妻がフィルムと機材準備オッケー!

そんな私達に子供から衝撃の一言

「ラプンツェル見たい」

・・・

まじっすか (-_-;;;)

CAMERA:PENTAX67II
FILM:Kodak PORTRA 400VC
LOCATION:奈良県橿原神宮
撮影日:4月3日


  • コメント

    • 4月5番目の「そそくさ」同様、
      今回の星の画像には惹かれます♪
      三脚を使って星(あるいは星空)を撮ったが無いので、
      今度一回、挑戦してみようかと思いました^^

      2011/04/08 16:49 YKND>

    • 私も久々に星が撮りたいです!
      でも、最近週末は曇りや雨ばかり…
      そしてこの季節は晴れても黄砂が飛んだりしますからね~。

      奥様も写真撮られるんですね!
      でも、映画になっちゃいましたか~。
      それはそれで楽しい休日になりましたね。
      「ラプンツェル」いかがでしたか?

      2011/04/09 08:14 shakasha19>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      今回の星画像も褒めていただきありがとうございます。
      ほほー、三脚星撮影はされたことなかったですか。

      節電で光害が少ないでしょうから、星もよく見るかもしれないですね。
      流星群の時に長時間するとラッキーパンチありかも~ (^^)

      2011/04/09 09:18 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      星撮影、忘れた頃にしたくなりますよね (^^)

      あら、晴れパワーが衰退してきましたか。
      今日もこの時間にコメントいただいたということは、天候にガッカリされてるのかな。

      相方、撮るってほどでもないのですが
      私が撮った写真へのダメ出しは的確です。
      褒められること、年に数枚かも~(笑)

      ラプンツェル、面白かったですよー
      ディズニーのミュージカルチックなアニメ、年甲斐もなく好きでして
      そのなかでも上位かな~
      登場キャラの個性がしっかりしてて、王道ディズニーが好きならオススメです。

      2011/04/09 09:18 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives