あなた色に・・・


純真無垢、可憐な白モクレンちゃんに会いに行ったんですが、
近くの街灯に染められちゃってました (笑)

LENS:LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
LOCATION:大阪市クリスタルタワー


  • コメント

    • ぐぐっと空に向かって建っているビルとは対照的に。
      蒼い空にふんわり咲いているモクレンちゃんが
      とってもかわいく、やさしく見えます!!
      淡い色合いが、きれいです♪

      2011/04/03 13:47 なっちゃん>

    • とっぷんさん、こんにちは。

      都会にも白モクレン咲いてますか?
      なんと!ピンクに染まってかわいくなっちゃってますね(^^)

      2011/04/03 14:49 むーみん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      近代的なビルとモクレン、
      このカップル、相性いいのかも~♪

      青い時間帯を狙った甲斐ありました。

      ほんとは白い色で撮りたかったんですが
      まぁ、これはこれで満足・満足 (^^)

      2011/04/03 18:33 とっぷん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      白モクレン、大阪市内でも車を走らせてると結構見かけます。
      山間部の白モクレンは寒い日があると霜ですぐに痛んでしまいますが、平野部は割と長持ちするように感じます。

      思いがけない桜色、嬉しいサプライズですね。

      2011/04/03 18:34 とっぷん>

    • 今晩は!
      ご無沙汰続きで、ごめんなさーいm(__)m
      こんな淡いピンク色の木蓮があるのかと思ってしまいました(*^m^*) ムフッ
      春だからこんな色もいいですね~♪
      乙女色ですね。
      5時28分撮影なのに、ビルにはもう明かりが?
      日本人って本当に頑張り屋さんですね。

      今日はようやく結城神社をアップしました。
      梅もそろそろ季節外れになってきましたね(笑)

      2011/04/03 21:50 Niko>

    •  街中に花が増えてきましたね。
       何気なく歩いていても、ふと花の香がしたりします。

       今年は寒かっただけに、春の訪れがうれしく思いますね。

      2011/04/04 00:06 RKROOM>

    • ★Nikoさん

      こんにちは~

      お久しぶりでございまーす。
      写真撮るときは邪魔になることが多い害灯ですが、いい感じに染めてくれてました。
      まさに春色、乙女色ですね♪

      5:28、残業されてたんでしょうか。
      ちょっとサラリーマン時代を思い出しました (^^)

      おっ、結城神社アップされたんですね。
      まだまだ雪景色でも違和感ないぐらい寒いっす。

      2011/04/04 07:59 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      街中、華やかになってきましたよね。
      視覚・嗅覚・聴覚、いろんな「覚」で春を感じます。

      あっ、味覚も(笑)

      こころも少しずつ雪解け模様
      春ですねぇ~

      2011/04/04 07:59 とっぷん>

    • おはようございます。
      都会の木蓮ってなんだか新鮮ですね~、
      空の色とビルが同系色になって木蓮を
      引き立ててるのがまたイイです。
      木蓮が染まったのはイケメンに会ったからでは?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

      2011/04/04 08:01 trafalgar-law>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      木蓮、以外と都市部にも多いですね。
      期待していた空色で撮れたので大満足でした。

      木蓮が染まった原因、やっと理解できました。
      そうですかイケメンが

      ・・・私の後ろに(笑)

      2011/04/04 08:20 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives