15h scene37(18:37)


「THE なばな」(笑)

背景青い時間帯に撮りたかったけど、人人人~

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:三重県なばなの里


  • コメント

    • こんばんは。
      これは綺麗ですね。
      写真どころじゃなかった私。
      せめて、背がもっとあったらと・・・

      富士山、撮影になんとか挑戦したけど
      撮れているのかわからないぐらいだったので
      データ削除しました(笑)

      青い光って、難しいのかな。
      コンデジで撮ってる人たちは
      けっこう綺麗に撮れてたみたい。
      まだまだ修行が足りないな~ 
      がんばろうっと!!

      とっぷんさんのお写真で
      慰めている、私でありました^^;

      2011/03/30 22:04 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      こういう時は肩車されてる子供がうらやましいかも (^m^)

      富士さん、削除しちゃいましたかー

      ライトアップ、私は青いイルミが一番思うようにいかないです。
      なんか色が飽和しちゃったような雰囲気になったり。
      露出を落としたり、彩度を下げたり、毎回トライ&エラーです。

      2011/04/01 08:49 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives