15h scene34(18:19)


はじまり、はじまり~

LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
LOCATION:なばなの里


  • コメント

    • おぉ~、いい感じですね~!
      ここのイルミネーションの様子がよくわかる一枚ですね!
      私はあの富士山型の空飛ぶ物体がどうも園内で浮いているような
      (シャレじゃないですよ)気がして、
      なんだか違和感あったのですが、
      池へ映り込んでいるのを見るとなかなかいいかも~って思いました。
      UFOみたいですね。
      私はこの空が明るい時間帯に人の波に飲まれ、
      ほとんど撮影できなかったことが悔やまれます・・・。

      2011/03/29 12:41 shakasha19>

    • こんにちは。
      有名ななばなの里のイルミ、こんな未確認飛行物体(素直にUFOって言えって?汗)が
      あるとは知りませんでした。
      水中のイルミや感じとか、SFっぽくて好きですね~(^▽^)/

      2011/03/29 14:50 trafalgar-law>

    • こんばんは。
      あ~ こんな景色やったのか・・・

      初めて知りました。
      まわりは人、人、人、人・・・
      わずかな隙間でチラっとみたような。。。

      2011/03/29 22:11 なっちゃん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~
      定番っぽい写真になりましたが、富士山がいいタイミングで上昇してくれました。
      入れるか入れないかの取捨、好き嫌い分かれそうですよね。

      ここで薄暮の時間帯を撮影して、池の左側から桜を撮ろうと移動したんですが一方通行で行けず。
      そんなこんなで薄暮タイム終了しちゃいました (>_<)

      2011/03/30 10:03 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      なばなイルミ、人混みと片道二時間のビミョーな距離
      ようやく見にいけましたが凄い規模でした。

      UFO、存在感がハンパないっす。
      そして円盤内部には未確認人物がいっぱい・・・単に名前を知らないだけか(笑)

      水中イルミ、いろんな色に変化するのですが青が一番気に入りました。

      2011/03/30 10:03 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      教会横でお茶してて、点灯ちょい前に外へと
      すでに人人人となってましたが、何故だか桟橋が無人
      ラッキーなことに、最前列を陣取れました。

      最前列じゃないと人に押されて流れていくだけみたいな感じですよね。

      2011/03/30 10:04 とっぷん>

    • しまった、コメント出遅れた・・・(^o^;
      このお写真、好きです。未来都市みたいでなんだか不思議な感覚です。
      やっぱり未確認飛行(してない)物体の存在が効いていますね。
      映り込みもとっても綺麗です♪

      2011/03/30 10:13 yamataka>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~
      チャット状態で追っかけレス(笑)

      絶妙のタイミングでなんちゃって飛行してくれました。
      主役をさらってしまいそうな存在感ありましたよね。

      映り込みも見ていただいてありがとうございます。

      2011/03/30 10:24 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives