夜明けの茶畑

IMG_6715

IMG_6725

IMG_6736

IMG_6743

明け方、茶畑を目指す
少し寝坊したので星空に間に合わず
運転中いい具合に焼け始めた
我慢仕切れず目的地前に撮影開始
三脚セットする時間が勿体ないので手持ちでいこう
いい焼けだ、ついてる

LENS:TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD(A010)
LOCATION:奈良県山添村


  • コメント

    • おー!
      めちゃ凄ぉーい!
      やっぱ電柱あったほうが画になりますね^^

      2016/01/19 13:49 お写ん歩 K>

      • あざーっす!!!
        電線のない茶畑、クリープを入れないコーヒーみたいなもんでしょうか(^^)

        2016/01/20 18:22 とっぷん>

    • とっぷんは~~ん!!めっちゃ出遅れ・・・(大汗)
      今年もヨロピコです。

      朝焼け綺麗です。マジでいい焼け具合ですね。
      霜で真っ白いなった茶畑が寒さを物語ってますね。

      今年もオフ会ヨロピク!!

      2016/01/21 22:20 スノー>

      • あけおめです!!
        お久しぶりでございます

        日頃の行いが悪いのか、最近はなかなか綺麗な朝焼けに出会えてなかったんで感動撮影でした
        今年はオフ会&トークショー実現するの楽しみにしてますね
        よろしくです

        2016/01/23 14:54 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives