15h scene31(15:26)


今日は3月28日ですか。

どこかでサンニッパのセールでもしてないかな

半額ぐらいじゃ買えないけど(笑)

LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
LOCATION:なばなの里


  • コメント

    • 3たびコメです(最近、このパターンばっかり・・・笑)

      3人(?)の枝垂れ梅、気をつけをしてるみたいですね♪

      サンニッパのセール、やって欲しいですね。
      確かに半額でも買えませんが・・・(^o^;

      どうせなら32,800円で売ってくれたら(爆)

      2011/03/28 14:22 yamataka>

    • こんにちは。
      これは圧巻の枝垂れ梅ですね!
      また広角具合がツボです~。

      サンニッパ、いいですよね~。
      僕は3、280円で精一杯・・・(-_-;)

      2011/03/28 18:11 trafalgar-law>

    • ★yamatakaさん

      今回もトリプル、ありがとうございまーす。

      三人に「せいれーつ!」と号令して撮影です(笑)

      32,800円のサンニッパ
      もちろん買います!
      ハンマープライス!!

      2011/03/29 09:05 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      人が多い梅林、広角には厳しい場所でしたが
      奇跡的に人が少ない瞬間でした。

      おおー
      さらにお安く3,280円

      「これください」
      「はい、30mmF2.8」

      こんなワナが待っていそう(笑)

      2011/03/29 09:05 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives