15h scene30(15:22)


CSSの本を買ってお勉強
テンプレの気に入らないところを修正してみました。

ちゃんと見えてますでしょうか。

LENS:AiAF Micro 60mm F2.8D
LOCATION:なばなの里


  • コメント

    • こんばんは。
      ちゃんと見えていますよ~
      梅の花が、かわいく撮れています^^

      お友達から連絡あってよかったですね。
      これからが、大事ですね。

      テンプレのカスタマイズは、私もよくやります。
      必ずもとを残してから、思い切りね。
      ほとんど手探りですが・・・
      今のもちょびっと色を変更しましたよ。

      2011/03/27 22:29 なっちゃん>

    •  春ですねぇ。
       もう梅の花が満開で、そろそろ桜の開花情報が・・・・・・。


       ————— のはずなのに、なぜか降雪情報も飛び込んできたこの一週間。
       うーん?
       おかしい。。。。。。。。。。。。。。。。。



       お友達から連絡があってよかったですね。
       欲しいものを聞いたときのお友達の回答、なんだか気持ち分かります ^^;

      2011/03/28 00:03 RKROOM>

    • ちょっとばかりご無沙汰していました。
      で、テンプレですが、ちゃんと見えておりますヨ^^

      さて、梅のお写真ですが、今回もイイ感じですが、
      実は前回のハイキーな画像が、さらにストライクでした♪

      それと、お友達と連絡が取れて一安心ですね^^
      でも今回の東日本大震災、原発問題を含めて、まだまだ終わっていませんですね。

      2011/03/28 03:11 YKND>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      梅、かわいく撮れてますか
      おっちゃん、かわいく照れときます(笑)

      友達の件もありがとうございます。
      まわり、何にもないと笑ってました。
      これからがまだまだ大変だと思いますが、「また今度遊ぼう!」と約束して電話を終えました。

      テンプレ、オッケーですか。
      他人が書いたスタイルシートは何が何だか~
      かといって自分で一から作るほどのデザイン能力は・・・ (^^;

      2011/03/28 09:19 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      和歌山でも桜開花したそうですね。
      しっかしまもなく4月とは思えないほど寒いっす。

      友達の件、ありがとうございます。
      一緒に「風雲たけし城」に出演した友だったりします(笑)

      2011/03/28 09:19 とっぷん>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      お久しぶりです。
      と思ったら、いまごろ海外出張とのこと。
      お疲れ様です。

      梅写真、前回のでワンストライクとれましたか。
      ファインダー内、太陽がまぶしすぎ。
      よい子はマネしないでねといった撮り方でした(笑)

      友達の件にもありがとうございます。
      原発、早く施設が安定して欲しいです。
      身近な場所の地図で半径20kmを見てみるとかなり広いのに驚きました。
      東京駅からだと横浜駅ぐらいで20km、広いですよねぇ。

      2011/03/28 09:19 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives