15h scene24(12:19)


緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・・なんだろう(笑)

LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
LOCATION:三重県結城神社


  • コメント

    •  緑の中を走り抜けてく真っ赤な・・・・・・・・・・・・・・・・スポーツカー。



       ————– って、普通のものしか、思いつかない(笑)

      2011/03/23 23:53 RKROOM>

    • おはようございます。
      ケイマン?カイエン?うーんなんでしょう(笑)
      動きのある写真ですね、前記事の高○澪さんも
      ダンスの残像が写ってるみたいで素敵でした。
      その前のウメジロー、枝垂れ梅ってのは見たこと無いですよ、
      こちらも素敵でございました♪

      2011/03/24 06:32 trafalgar-law>

    • メジロ、かわいく撮れていますね~!
      二枚目の梅マクロもふんわり優しい感じが素敵です。
      この鳥居の前で撮っている姿を見ていましたよ~。
      何を撮ってるのかな~?と思っていたのですが
      真っ赤な椿だったんですね!
      この椿は花びらがフリルのようで豪華ですね。

      2011/03/24 20:48 shakasha19>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      真っ赤なスポーツカーが一番似合いますよね。
      しかし、ここは神社の境内。
      真っ赤な巫女さんにでも走り抜けてもらいましょうか(笑)

      2011/03/25 09:15 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      こんなことならセカンドカーのスピードスターで行けばよかった(笑)

      シグマ12-24、周辺が流れまくりでフォトショ加工したみたいになりました。
      性能がいいであろう新型はこんな描写できないのかもしれないですね。

      高○澪マクロ(^^)
      同じ向きに連続、ちょっと絞りが浅かったかなぁと思いましたが残像のように見えるとのこと嬉しいです。

      ウメジローもありがとうございます。
      サクジローさん、関西にも来るといいのですが(^^)

      2011/03/25 09:16 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      メジロ、可愛いですか (^^)
      バシャ撮りしたのに、こんぐらいです(笑)

      梅マクロ、雲が多かったので接近戦多めでした。
      やっぱりマクロは難しいっすね。

      鳥居の撮影、見てはりましたか
      結構恥ずかしい体勢で撮影していたような気が・・・(笑)
      花の密度が少なかったので、一番綺麗な花を選んでみました。

      2011/03/25 09:16 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives