鳥見山 つづき

DSC_5748

DSC_5756

DSC_5772

DSC_5788

大阪市を二分した1日が終わりました
今まで感じたことのないピリピリムード、街頭演説なども一触即発な雰囲気でした
私は商売人なので自分の考えを公言することは命取りになりかねないと判断
子供に「どっちにしたん?」と聞かれても内緒、内緒、秘中の秘

LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM
TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD(A010)
LOCATION:奈良県宇陀市


  • コメント

    • こんばんは!
      なるほど、C欄は営業中ですね^^
      トリミーのツツジ、こうゆうのん撮りたかったー。
      2日訪れて2日ともPカンでしたから...orz
       
      街頭演説の一触即発な雰囲気、それさえも...やめておこう(笑
      続きはまた今度の撮影時にでも。
      昨日はありがとやんした^^

      2015/05/22 21:49 お写ん歩 K>

    • >お写ん歩 Kさん

      まいどー、こんんちは~
      メッチャ久々のコメントです(^^)
      鳥みー、霧霧舞するのは来年以降の楽しみっすね
      木曜はありがとでした
      SPP現像、数枚いいのありました(笑)
      また行きましょう!!

      2015/05/23 09:37 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives