15h scene21(10:32)


急坂を降りられずの図

LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
LOCATION:奈良県月ヶ瀬


  • コメント

    • こんにちは。
      月ヶ瀬でしたか、急勾配な坂が多いんでしょうね~
      困ったな~なポーズが素敵です^^
      影は、モノクロが合いますね。
      私だったら、転がった方が早いかも(笑)

      2011/03/22 19:59 shiho>

    •  名前も知っているし(梅の季節じゃないときにも)行ったことはあるけれど、梅の季節だけはついつい避けてしまう月ヶ瀬(笑)

       こうやって写真を眺めると、いいなあ・・・・・・と思うのですけれど ^^;

      2011/03/22 22:11 RKROOM>

    • ★shihoさん

      こんにちは~

      急勾配、登ったはいいけど降りるときは冷や汗もんでした。
      影を撮ったらモノクロしたくなりますねぇ(^^)

      >私だったら、転がった方が早いかも(笑)

      私もクッション豊富だから転がればよかったかな(笑)

      2011/03/23 17:56 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      月ヶ瀬初めて行ってきました。
      おそらくメインの梅林であろう箇所は有料駐車場ばかりだったのでスルー(笑)

      梅も良さそうですが、桜や紅葉の時期に訪れてみたいなと思いました。
      その頃には駐車場無料になってるかなぁ(笑)

      2011/03/23 17:57 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives