15h scene19(10:24)


THE 二分割 (^^;

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県月ヶ瀬


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは。
      右側のお花は、もしや桜ですか?
      左側の元気な放水は、ナニカの船でしょうか。

      お花がミストを浴びて喜んでるみたいです^^

      2011/03/22 21:50 なっちゃん>

    • おはようございます。
      こちらのダム湖にある桜(これは梅ですけど)と似てる場所で
      なんだか親近感の湧く写真でした(^^)
      タイトルにくすっ(笑)

      2011/03/23 07:43 trafalgar-law>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      右側の花、梅でしたよ~
      桜と区別つきづらい梅ありますよね。

      左側はただの噴水です。
      逆から見たら虹も見えたんですよ (^^)

      お花、リズミカルに踊ってる
      そんな風に見えてきました。

      2011/03/23 12:03 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      タイトル、おほほ
      丁寧に見ていただいてありがとうございます。

      おっ、そちらにも似たようなロケーションがあるんですね。
      実はこの場所は桜の木も豊富なんで同じような光景撮れるかもです(笑)

      去年は里の桜を撮り回っていたので
      今年は水辺の桜を撮りに・・・いけたらいいのですが (^^)

      2011/03/23 12:06 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives