15h scene18(10:21)


webで見かける月ヶ瀬っぽい写真、撮れなかったっす

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県月ヶ瀬


  • コメント

    • これはあの小高いところから撮られた写真でしょうか?
      赤い橋がいいですね。
      梅の咲き具合は三分咲きぐらいでしたね~。
      よく見る月ヶ瀬っぽい写真、私も撮れませんでした~。
      きっといいポイントがあるんでしょうけどね…。
      満開のときを見てみたいですよね!

      2011/03/21 23:10 shakasha19>

    • おはようございます。
      月ヶ瀬、初めて聞きました(^^;
      素敵な場所なんですね~、橋がまたいい感じです。
      これからまだまだ楽しめる?
      満開の様子を是非!

      2011/03/22 06:52 trafalgar-law>

    • とっぷんさん、おはようございます。
      ひとめ見て月ヶ瀬だなってわかりました。
      いつか満開の梅を見に行ってみたいです。
      どうも時期がずれてしまって、咲き掛けとか終わりとかで、ちゃんと見たことがなくて・・・。

      2011/03/22 08:05 むーみん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      これは車を撮りに行った際、対岸側の小高い場所なんです。
      花のボリューム感がすくないのはご愛敬で (^^)

      shakashaさんの写真は月ヶ瀬らしい雰囲気でしたよ~
      枝垂れ梅もあるみたいですし、一日散策できそうな感じですね。

      満開の梅も見てみたいですが
      桜&紅葉も気になりますね。

      2011/03/22 09:42 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      月ヶ瀬、関西の写真家さんなら梅林を連想される方も多いかと。
      私は初めて訪問したんですが広すぎてどこがなにやら(笑)

      梅も開花には早かったみたいで広角やら望遠やらで遊んでました。

      たぶん今頃は見頃になってるはず(笑)
      その様子は来年以降の楽しみにしておきまーす。

      2011/03/22 09:42 とっぷん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      あはっ、月ヶ瀬とすぐにわかりましたか。
      やはりこの橋は印象的なんですかね。

      初めての訪問でしたが2~3分咲きくらいでしたかね。
      かなり範囲が広くて、どこがいいポイントかよくわかりませんでした。
      満開の時、見てみたいですね。

      2011/03/22 09:42 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives