15h scene8(06:33)


ここから見る朝日
私の好きな光景

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:大阪市


  • コメント

    • こちらにも~^^
      私は初めてでしたが確かにここからの朝景は美しかったです♪
      ボート部の朝練、川原をランニングする人たち、それらも含めて絵になるロケーションですね!

      2011/03/18 10:00 yamataka>

    • ★yamatakaさん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      ここの朝景、自宅近くにあってラッキーでした。
      カメラ購入したとき、とりあえず写しにくる場所です。

      もうちょっとタイミングが合えば、橋の下をボートが通過しまくって楽しいんですが
      時間切れで残念でした。

      橋がなくなるまで何度も行きたい場所であります。

      2011/03/18 18:47 とっぷん>

    • こんばんは。
      とっぷんさん。

      この光景、私の住んでいるところ
      桂川の河川敷の光景に、とても似ています。
      元気が出てくる一枚、あたたかいです^^

      2011/03/18 22:08 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      桂川に似てますか。
      広めの河川敷は地域住民の憩いの広場
      撮影していてもホノボノします。

      桂川光景もどんどん撮影&アップしてくださいね。

      2011/03/19 09:21 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives