15h scene7(06:31)


日の出ポイント
2~3分遅刻 (^^;

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:大阪市


  • コメント

    • そしてこちらにも~(笑)
      ここに到着するまでにどんどん朝日が昇ってくるのが分かって焦りましたね(^^;
      フィルムで撮ったディーゼル、撮れるには撮れていましたが、いたってフツーの写真でした(泣)

      あ、最後になりましたが、コメント欄オープン、嬉しいです。
      こんなときだからこそ、私たちが元気でなければと思います。
      日本の経済を盛り立てることも、私たちにできるささやかな支援ですものね。
      大いに買い物もして、日本経済に貢献しましょう!

      でも、買い占めだけはいただけませんが・・・(-_-#

      2011/03/18 10:08 yamataka>

    • ★yamatakaさん

      トリプルコメ、ありがとうございまーす。

      日の出タイム、ちょっと自分の計算が甘かったです。
      淀川の川幅が意外と長い~(笑)

      フィルムディーゼル、普通でしたか
      私もモノクロISO3200、普通でした(泣)

      コメント欄、スカッとオープンで行きますよ~
      経済も上向きになるようがんばらないといけませんね。
      昨日の為替相場、リアルタイムにニュース見てたので愕然としてしまいましたが
      一時的なものでよかったです。

      買い占め、ちょっとみっともないですよねぇ。。。

      2011/03/18 18:47 とっぷん>

    • わ~^^
      黄金色だ~!!
      めっちゃ輝いてますね。
      最高です。

      2011/03/18 22:09 なっちゃん>

    • ★なっちゃん

      yamatakaさんに続き、トリプルコメありがとうございます。

      黄金色でしょ~
      私にとっては母なる淀川でございます。

      直近では一番綺麗な日の出でした。

      2011/03/19 09:21 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives