2012紅葉オフ 3
















オフ会メンバーと合流し篠山へ
京都で紅葉巡りも脳裏をよぎったのですが、混雑ぎらいなもので(^^;

CAMERA:DP2merrill
LOCATION:兵庫県篠山市


  • コメント

    • おはようございます。
      なんともしっとりとした雰囲気ですね、
      お地蔵さんもキュートでほっこりしますね♪
      オフ会メンバーには黒人さんもいらっしゃったんですねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

      2012/11/27 06:32 trafalgar-law>

      • ★trafalgar-lawさん

        こんにちは~

        曇天でしっとりした紅葉もいいですねぇ
        お地蔵さん、気持ちよさそうに寝転んではりました
        ファインダー越しに思わずニッコリ

        オフ会メンバーにこんな方いたら賑やかでしょうね
        なにせ私がニヒルなもので(笑)

        2012/11/30 09:51 とっぷん>

    • こんばんわ。

      篠山ですか、まだ自然の素朴さが残っていて素敵なんでしょうね。
      お地蔵さんのおっとりさが、なんとも微笑ましいですね。

      3枚目のどぎつくない上品な鮮やかさに、グッと惹かれました。
      構図も大好きです。

      4枚目、ちょっと笑っちゃいました~
      個性的なメンバーで楽しそうですね。

      2012/11/27 20:08 chiezo>

      • ★chiezoさん

        こんにちは~

        はい、篠山です
        京都紅葉に人混みを想像しただけで「篠山にしよ」と変更する年が多いです
        お地蔵さんの表情どおり、のんびりまったりと撮影出来ます

        3枚目、ありがとうございます
        自分でもお気に入りの構図で職場に飾ってみました(^^)
        4枚目はオフ会のメンバーさんではないのですが、楽しげな様につられてパシャリ
        外国には真っ赤な紅葉あるんですかねぇ~

        2012/11/30 09:51 とっぷん>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      あー、めっちゃ良い雰囲気^^
      2枚目から3枚目、自然なエッジが効いててたまらんですなぁ。
      構図も好みでございますですよ^^

      4枚目は今回のオフ会メンバーさんですか?
      何だか楽しそーだなー(^^)v

      2012/11/27 22:25 >

      • ★Kさん

        こんにちは~

        今年は長閑な篠山でマッタリです
        2&3枚目とありがとうございます
        構図いいですか、ふふふ

        4枚目は観光の方でして~
        そういえば外国の方と撮影をしたことないなぁ
        トイカメ風、女子カメ風、どういう感じ方されまっしゃろなぁ

        2012/11/30 09:51 とっぷん>

    •  篠山にこんな素敵な紅葉名所がありましたか。
       最後から2枚目、なんかいいなぁ。
       何やってるかと思ったら記念撮影なんですね。
       きっといい思い出になったでしょうね ^^

      2012/11/27 22:36 RKROOM>

      • ★RKROOMさん

        こんにちは~

        ここは篠山でも有数の紅葉ポイントじゃないかと
        最初は静かでしたが、この日は50名のツアーさんが到着
        一気に賑やかなことに

        ラス前の写真はそんなツアーの方をパシャリ
        いい記念写真になってるといいですね

        2012/11/30 09:52 とっぷん>

    • とっぷんはん!毎度~~♪

      当日は、お疲れ様でした。
      数年振りの再会にもかかわらず、それを感じないで
      楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

      数年振りのオフ会&秋の紅葉を満喫させて頂きました。
      EOS-Mの試し撮りも満足のいく結果でした。

      残念なお知らせですが・・・忘年会の件なんですが、
      12月の木曜日~日曜日 すでに全て予定が詰まっておりまして、
      出来れば新年会に変更をお願い致します。(汗) ヨロピコ!!

      2012/11/28 21:29 スノー>

      • ★スノーさん

        こんにちは~

        当日はありがとうございました
        ほんと久々を感じなかったですねぇ
        トークショーも健在で楽しませていただきました(^^)

        おっ、EOS-M試し撮りは好感触でしたか
        私も欲しかったりしますが6Dも欲しかったりで(笑)

        忘年会、了解です!
        メッチャ多忙な年末じゃないですか(驚)
        さすがはスノーさん
        新年会、ご一報をお待ちしてまーす

        2012/11/30 09:52 とっぷん>

    • 紅葉風景の数々、楽しませていただいてます。
      草、葉っぱ、木などが一体となった「山」の匂いが伝わってくるようで、いいですね~^^
      今回は、そんな中でも、4枚目の赤いヤッケのオジサンと、1枚目5枚目のお地蔵さんに惹かれました。
      あれ?、どれも紅葉じゃなくて人物系…でしたですね(笑)

      2012/11/29 19:33 YKND>

      • ★YKNDさん

        こんにちは~

        紅葉写真、楽しんできました
        あまり観光地化されてない素朴な寺社が多いエリア
        年々、人混み嫌い度がアップしてます(^^;

        1、4、5枚目にありがとうございます
        THE紅葉写真よりも何かを絡める方が画になりますね
        特に動かないモデルさんは撮りやすいです(笑)

        2012/11/30 09:53 とっぷん>

    • こんにちは~♪
      またしても周回遅れコメで・・・(^o^ゞ

      オフ会、笹山に行かれたのですね!
      準備運動の早朝写真も綺麗ですね~、って、よーく見てみると奈良県ですか!?
      またまたとっぷんさん、大移動だったのですね、おつかれさまでした(笑)

      まったりしたお地蔵さん、見てるだけで癒されますね~^^
      黒人さんの記念撮影、嬉しそうなポーズにこちらもにっこり。

      それにしても美しい紅葉ですね~
      今年は結局紅葉は撮りに行けなかったので、お写真で楽しませていただきます♪


      P.S.お祝いコメントありがとうございました(^^)/

      2012/11/30 11:26 yamataka>

      • ★yamatakaさん

        こんにちは~
        遅遅レスになっちゃいました(^^;

        はい、篠山でのオフ会です
        いつも通り早朝活動、オフ会前は仕事が激務だったので気の済むようにすればと許しを得ました(笑)

        大国寺のお地蔵さん、ほんと見ていてホッコリです
        黒人さんにもありがとうございます

        今年の紅葉、満足に撮影出来たのはこの日だけでしたねぇ
        次は10年後に期待ですかね(^^)

        2012/12/03 09:17 とっぷん>

    • とっぷんさん、今晩は~♪

      当日の幹事役、お疲れさま&色々ありがとうございました。
      久しぶりに見る皆さんの笑顔、変わりなく凄く嬉しかったです。 (^^)

      しかし、どれも素晴らしい表現力ですね!
      自分の写真が恥ずかしい・・・

      次回のオフ会も、よろしくお願いいたします。 m(__)m
      それと、新年会も・・・♪
      楽しみにしてま~す!

      2012/12/04 21:56 scene67>

      • ★scene67さん

        こんにちは~
        当日は早朝から夜までお疲れさまでした
        幹事役といっても自分の行きたいとこ巡りな気が(笑)

        >自分の写真が恥ずかしい・・・

        まんまsceneさんの写真を見た自分の反応です(^^)

        また一緒にパシャリましょう!!
        まずは新年会ですかね
        よろしくでーす

        2012/12/05 09:51 とっぷん>

    • とっぷんさん、お久しぶりです。
      こめんとらんがあいていなかったので、こちらにさせていただきます。

      あらためまして
      あけましておめでとうございます。
      にぎやかなお正月をすごされたんでしょうね(^^)
      今年も忙しくて充実の1年になりますようにお祈りしています。
      今年もよろしくお願いします(^^)

      2013/01/10 07:43 むーみん>

      • ★むーみんさん

        こんにちは~
        そして、あけましておめでとうございます
        1月も早半分すぎちゃいましたねぇ~(^^)

        普段の休日にあまり子供と遊べないので
        正月は撮影自粛、子供と遊び回ってました
        だんだん子供についていく体力が(^^;

        写真をはじめ、いろんな事が充実する年になること期待します
        コメントありがとうございます
        今年もよろしくお願いいたします

        2013/01/15 09:36 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives