メルヘンな場所へ3


妻と妻の姉
女性陣優勢のため、そんな感じのランチをチョイス

マンマパッパさん

その雰囲気だけで大興奮

LENS:TAMRON SPAF 17-50mmF2.8DiII VC(B005)


  • コメント

    • ご無沙汰しました。
      私も女性陣です。
      そんなランチが嬉しいです!
      とっぷんさんの選ぶ女性陣のためのランチ
      食べたいです(*^.^*)エヘッ
      昨日はケーキを我慢したので、よけい目の毒です(笑)

      またボチボチ更新していきますので
      どうぞよろしくお願いします!

      2011/03/09 14:10 Niko>

    • 画像のケーキとは、ちょっと違いますが、実はケーキの中で最も好きなのがイチゴのショートケーキなんです(どーでもいい個人情報で、スミマセン:笑)
      とは言え、美味しそうなケーキですね。
      拝見していてそう感じるということが、撮り方のうまさとも感じました♪

      2011/03/09 15:56 YKND>

    • ★Nikoさん

      こんにちは~
      ボチボチと冬眠から目覚めですね (^^)

      私が選ぶ女性陣のためのランチ!
      明日は海の男がテーマだったりして(笑)
      ここ数日、ちょっと食事控えめだったんで休日の明日は食べるどぉー

      ここ、男一人では入りづらい空間でしたが
      メッチャ雰囲気よかったです。
      いつか近場でオフ会したときにでも行きましょう (^^)

      2011/03/09 18:19 とっぷん>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      ケーキに関する好み、同じですねぇ。
      初めて買うケーキやではイチゴショート食べれば自分に合う店かどうか判断つきます。
      で、晴れてお気に入りの店となり色んな種類のケーキを試した後は「やっぱ、イチゴショートやな」となります。

      こういうオシャレな店で熱く語ってたらドン引きされそうですが (^^;

      写真についてありがとうございます。
      実際、ケーキはメチャうまでした~ (^^)

      2011/03/09 18:20 とっぷん>

    • うわっ、食後なのですが、別腹で入ります~♪
      あ、こんばんは~^^
      あまりに美味しそうだったもので。
      素敵な雰囲気のお店ですね~
      これは、行ってみたくなります。
      メモメモしておきますね^^
      色合いが甘すぎない私好みのケーキ色で
      益々、ゴックンです♪
      アングルもさすがですね~

      2011/03/09 21:18 shiho>

    • こんばんは。
      メルヘンメルヘン♪
      しかもおされでございます(^▽^)/
      この彩度控えめの現像、とっても合ってますね。
      今度パク・・・いや、使わせて頂こうっと(^^)

      2011/03/09 21:42 trafalgar-law>

    • こんばんは。
      すご~くかわいいお店ですね。
      店内に飾られているもの、すべてが
      絵になって・・・まさにメルヘンです~!!

      食べたくなってきましたよ~!!^^

      2011/03/09 22:04 なっちゃん>

    •  どこだろう?
       素敵な場所ですね。

       ・・・・・というか、「撮って撮って」という幻聴が聞こえてきそうな場所ですね(爆

       ケーキ、おいしそう♪

      2011/03/10 22:51 RKROOM>

    • ★shihoさん

      こんにちは~

      私もこれは別腹~
      2個ぐらいはペロリでございます。

      ここは本当に素敵な雰囲気のお店でしたよ
      夜にはキャンドル照明になるのでオススメです。
      ・・・と、店員さんが教えてくれました(笑)

      ケーキ、美味しかったぁ~
      近く行く際は是非♪

      2011/03/11 09:36 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      メルヘンチックに仕上げてみました。
      女子カメラならぬオジカメラ~

      こんな画像でよろしければ
      パクッといっちゃってくださいませ。

      というか、HDRをパクパクしたいっす。

      2011/03/11 09:36 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      この雰囲気、男の私ですら「うわぁ~」となりましたんで
      こういう場所が好みの女性にはたまらないのではないかと。

      アップしたのほんの一部
      丁寧に撮ってたら半日ぐらいつぶせそうでした。

      こういう場所での食事は美味しさ倍増ですね (^^)

      2011/03/11 09:36 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      >どこだろう?

      わかりづらいですが、本文内にリンクあります。
      「マンマパッパ」

      じっくり撮影していたら食事どころではなさそうな雰囲気(笑)

      値段もリーズナブルで美味しかったです。

      2011/03/11 09:36 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives