春うらら3


狙い撃ちぃ~♪

和泉市リサイクル環境公園にて
LENS:TAMRON SPAF90mmF2.8(172E)


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは。
      春爛漫ですね。
      うらら~♪歌いたくなる気持ちわかります。
      気分もウキウキします。

      2011/03/08 21:12 むーみん>

    •  春ですねぇ、うららですねぇ♪

       でも、日本海側はいまだ雪だそうな ^^;

       しつこく雪を狙うか、それとも春を狙うか。

       とっぷんさまの写真を拝見していると春を狙いに行きたくなるので、悩みが深くなります ^^;

      2011/03/08 23:23 RKROOM>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      そーかー、あの歌は春の歌だったのか♪
      ちゃうか^^
      B005、いーなー。
      Kマウント未発売なんですよねー(TT)
      A16、これでいいのだ!

      かわいらしい画が続きますね。
      春うらら1から寄る展開、良い感じです。
      しかし、見事な枝垂れ梅ですねー(^^)

      2011/03/08 23:52 >

    • こんばんは~(^^)
      ご無沙汰しております。
      友人のVL宅からでございます~。
      仕事でちょっと一時帰国しておりまして、来週にはもう日本を
      離れるのですが、日本の春を感じる写真で嬉しゅうございます(^^)
      うらら~♪も好きですが真子ちゃんの♪春ららら~♪も似合いますね(笑)

      2011/03/09 00:10 洋菓子>

    • まさにこの世はとっぷんさんの為にあるようなものですね~(⌒▽⌒)アハハ!
      あ、おはようございます。
      うらら3はいつものとっぷんさん調とは違った感じですね~、この淡さがたまりませんです“o(><)o”くう~!

      2011/03/09 06:04 trafalgar-law>

    • ★muminさん

      こんにちは~

      春爛漫な光景、寒さ苦手なんで心が高揚する時期でもあります。
      撮ってても楽しいのであります。

      まだまだ春はこれから、
      今年はどんな春に会えるのか
      うららのら~♪

      2011/03/09 09:25 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      3月も中旬になろうかというのに寒い日が続きますね。
      明日はガッツリ撮影する予定なんですが、寒そう~(^^;

      まだまだ積雪地帯では雪景色のチャンス

      ではあるのですが、春景色を求めることにします
      だってアップする頃には暖かくなってそうだしぃ~(笑)

      2011/03/09 09:25 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      「狙い撃ち」、春の童謡の定番ですね(笑)

      B005、キスデジにつけるとズングリムックリですね。
      小さめの一眼にはA16がベストカッポーだと思いますよ~

      春うらら1~3とありがとうございます。
      見事な枝垂れっぷり、行ってよかったと思える場所でした。

      2011/03/09 09:25 とっぷん>

    • ★洋菓子さん

      こんにちは~

      おおー、お久しぶりです。
      何度かVLさんからコメントいただいたんですが、お元気に活躍されているようでなによりです。

      どこに行っても風景を楽しむことは出来ると思うんですが、やはり日本の春はいいですね。
      日本の春を味わっていただけたとのこと、ありがとうございます。

      洋菓子さんは真子ちゃんの春うらら~♪ですか。
      子供の頃は感じませんでしたが、今思うといい歌詞してますよねぇ。

      2011/03/09 09:25 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      この世は私のために!!
      憧れますけど、自分の場合は何でも手に入るとかなりの確率でダメダメ人間になっちゃいそうです(笑)

      うらら3、ありがとうございます。
      尊敬する広島のブロガーさんの作風を少し意識してみたのです。
      ご褒美に、「高い高~い」してもらえるかなぁ~ (^^)

      2011/03/09 09:26 とっぷん>

    • 淡くて優しい雰囲気ですね~。
      まさに春うらら~って感じですね!
      水彩画のようですね~。
      水仙は今年はほとんど撮影せず、
      しかもその撮ったものもアップせずじまいです。
      どうもうまく撮れませんでした。

      2011/03/09 11:33 shakasha19>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      優しい春の光線、そんなイメージにできてますでしょうか (^^)
      久しぶりに前ボケに挑戦
      慣れない撮影ですわ~(笑)

      水仙、今年は納得いくの撮れませんでしたか。
      なかなか難しい花ですよねぇ。

      2011/03/09 14:35 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives