北琵琶湖の帰り道







すでに予定時刻をオーバーしてたのですが
これは停めなくっちゃという光景に遭遇
琵琶湖の片隅で「かあちゃん、ごめんよ~」と呟きながら撮影した写真の巻

LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:滋賀県大津市


  • コメント

    • こんにちは~♪
      やっとコメ書きに来れました(^^;

      ↓の北琵琶湖の彼岸花、美しくてうっとりです。
      特にラスト3枚はドラマチックで圧巻ですね~(^o^)/

      で、今回は虹ですか。そりゃあクルマを停めたくもなるってもんです(笑)
      よ~く見るとダブルレインボーなんですね^^

      おかあちゃん、ゆるしてくれましたか(笑)?

      2012/10/16 14:57 yamataka>

      • ★yamatakaさん

        こんにちは~
        お忙しい中、ありがとうございます(^^)

        素朴な明日香の彼岸花もいいですが、北琵琶湖は波打ち際に咲いてるので別な雰囲気を楽しめます
        ラスト3枚、ありがとうございます

        予定時間オーバーの帰り道、困ったことに綺麗な虹
        そうなんですダブルだったんです
        撮影した数分前はもっとハッキリとしたダブルでしたが帰ろうか停まろうか葛藤してる間に薄くなっちゃいました(^^;

        >おかあちゃん、ゆるしてくれましたか(笑)?

        心なしか肩が震えていたような(^^;

        2012/10/17 11:02 とっぷん>

    •  これは停めて正解でした♪

       狙ったって撮れませんもんねぇ ^^

      2012/10/16 23:26 RKROOM>

      • ★RKROOMさん

        こんにちは~

        こんな光景見ちゃうと、、、ねぇ
        大阪は虹が珍しいので、スコールの多い地方が羨ましいです

        2012/10/17 11:02 とっぷん>

    • おはようございます。
      これは車停めなきゃ後悔してたでしょうね。
      おかあちゃん、「帰り急いでや~」とふりかけの時のように
      言われてたんでしょうか(笑)

      2012/10/17 06:11 trafalgar-law>

      • ★trafalgar-lawさん

        こんにちは~

        こういう時、停めてなかったら後から後悔すること多いですよねぇ

        ふりかけの時のように!?(大笑)
        いつか「もう帰ってこんでええで~」になり
        そののち「もういらんわぁ」にならないかと怯えてます(^^;

        2012/10/17 11:02 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives