美雲3


美瑛には行ったことないけど
少しだけ北海道を連想しつつ。
北海道に撮影行けるのは定年後かなぁ~

※春は撮影ペースが早いので
しばらく3枚ずつアップしていきまーす。

LENS:EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


No tags for this post.
  • コメント

    • こんにちは~♪
      ほんとに美瑛かなと思いました(笑)
      空が広いですね~

      私も一度は美瑛に行ってみたいですが、
      何年後になるのやら・・・(^o^;

      2011/03/07 18:29 yamataka>

    • こんばんは。
      岡山紀行もじっくりと
      拝見させていただきました^^

      菜の花畑、春らんまんでほっこりと
      とっても嬉しくなります。
      美瑛行ってみたいですね。
      紀行のいいときに。

      こちらは、今週中ごろを目標に
      京都シリーズをアップしていきたいと思っています。
      お楽しみに♪

      2011/03/07 21:55 なっちゃん>

    •  春模様っ!!!!!

       私があと一回倉雪景色を・・・・・と思っているのに、こちらはすっかり春模様(笑)

       うかうかしてたら桜の季節になってしまうので、どうしようかと撮影スケジュールに頭痛めてます。


       ・・・・・体が二つあったらいいのに(笑)

      2011/03/07 23:37 RKROOM>

    • おはようございます。
      広角を上手く使って広大な北海道って
      言うイメージに仕上がってますね~、
      ほんとに行かれたのかと思っちゃいましたよ(^▽^;)
      可愛らしい重機がポイントですね(^ー^* )フフ♪

      2011/03/08 05:57 trafalgar-law>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      180度反対側は大阪の光景(笑)

      一度、美瑛をはじめとする北海道の光景を見てみたいですが
      子育て終わってからですねぇ。
      学生時代に一度だけ生きましたが、すすき野でバカ騒ぎした記憶しか(笑)

      2011/03/08 09:16 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      岡山紀行から見ていただき、ありがとうございます。
      春になって撮影ペースがアップしてきました。

      菜の花畑、これ見ると春だなぁと思いますね。
      美瑛の雄大な光景も見てみたいですが、長期休暇は退職後の楽しみにしときます。

      おっ、今度は京都シリーズなんですね。
      また遊びに行かせてもらいます (^^)

      2011/03/08 09:16 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      雪景色、まだまだ気温的にオッケーじゃないでしょうか
      ニュースでは関東の積雪を報じてましたし。

      菜の花~桜の季節
      個人的には一番あっちゃこっちゃと動き回るシーズンです。
      分身の術を使いたいですよねぇ(笑)

      2011/03/08 09:16 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      北海道っぽいところだけ切り取ってみました。
      フレーム外は普通に大阪っぽいところです(笑)

      北海道なんて行ったら1日で何ギガバイト撮っちゃうでしょうねぇ

      青い重機、燃える男の赤い重機とは違った雰囲気で菜の花畑にピッタリかも (^^)

      2011/03/08 09:17 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives