秋、奈良、オフ会11(Last)















奈良オフ会もいよいよラスト
夕日が見られそうなので夕日の名所でもある法起寺へと
夜明け~夕暮れまで久しぶりにガッツリ撮影を満喫できました
ご一緒の皆様、長くて濃ゆいありがとうございました

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県生駒郡


  • コメント

    •  おお。
       おおお。

       いいですねぇ。
       よいかんじですねぇ。

       撮りたいメーターが順調に上がっています(笑)

      2012/10/10 22:53 RKROOM>

      • ★RKROOMさん

        こんにちは~

        こういう光景は見てよし、撮ってよしですね
        撮りたいパワーは貯まってきましたか
        RKさんの場合、貯めすぎるととんでもない冒険に出かけそうな気が(^^)

        2012/10/12 09:42 とっぷん>

    • おはようございます。
      夜明けから日暮れまでがっつり撮影されたんですね、
      その体力を少し分けて頂きたいです(^^ゞ
      夕焼けに映えた鉄塔がたまりません!

      2012/10/11 06:24 trafalgar-law>

      • ★trafalgar-lawさん

        こんにちは~

        夜明け~夕暮れまで
        まさに写真バカですよねぇ
        今は撮りたい病なのでこれぐらいの撮影はへっちゃらです

        夕日&鉄塔
        風景写真では邪険にされがちな鉄塔君ですが、結構好きなんですよねぇ

        2012/10/12 09:42 とっぷん>

    • こんばんわ。

      ちょっと出遅れちゃいました~

      法起寺はよく知ってるんですが、行ったことがありませんので、楽しませていただきました。
      鉄塔、かっこいいですね~
      夕暮れの鉄塔って、寂寥感がたまらないです。

      藤原宮の1枚目、もう~大感激です。
      コスモス好きの私には、ググッとです。
      淡いピンク、ちょっと頼りなさげな可憐さ大好きな一枚です。

      2012/10/12 18:25 chiezo>

      • ★chiezoさん

        こんにちは~
        出遅れなんて気にせんといてくださいねぇ

        法起寺、訪問回数は少ないですがカメラマンには人気ありますね
        そんなカメラマン達が熱心にメインの塔を撮影中に鉄の塔撮りに夢中(笑)

        藤原宮もありがとうございます
        淡いピンクのコスモス、他の色よりも少し控えめで可憐に感じますよね(^^)

        2012/10/13 14:26 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives