秋、奈良、オフ会10









彼岸花の名所、一言主神社
日が山に沈む直前に到着

LENS:
AiAF Fisheye Nikkor 16mm F2.8D
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県御所市


  • コメント

    • こんにちは~♪

      わぁ、ラストのカット、すごく好きです!!
      放射状に伸びた太陽の光もとっても綺麗ですね~
      かなりアクロバティックな体勢で撮影されたと思いますが、
      その甲斐あってなんともいえない印象的なカットになっていますね^^

      ここは以前、早朝にご一緒しましたけど、夕方のシーンもよかったですね☆

      2012/10/09 13:21 yamataka>

      • ★yamatakaさん

        コメ&コメ、ありがとうございます

        ラストのカット、自分でもお気に入り♪
        いい時間帯に到着できてよかったです
        かなりアクロバティックといいますか、寝転がってたといいますか(笑)

        あっ、ここ早朝もよかったですね
        もう少し季節が進めばイチョウも見応えあるんですよ~

        2012/10/10 09:52 とっぷん>

    •  平々凡々とした日常の風景。

       見ているだけで、気持ちがほっと凪いできます。


       ・・・・・このまま会社に行かなかったら、ずっと凪いだままでいられるのに(笑) 

      2012/10/09 23:17 RKROOM>

      • ★RKROOMさん

        こんにちは~

        たわわに実った稲と彼岸花
        これだけで御飯三杯はいけそうです(^^)

        あらら、RKさんの心はいまだに時化ってますか
        私はちょくちょく早朝撮りしてるのでベタ凪かも~♪
        はよ撮りにいきなはれ~

        2012/10/10 09:52 とっぷん>

    • おはようございます。
      イケメンのシルエットが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
      ラストの斜めった彼岸花、背景も上手く傾きを加えて
      印象的になってますね♪

      テンプレ変わりました?(^_^;)

      2012/10/10 06:32 trafalgar-law>

      • ★trafalgar-lawさん

        こんにちは~

        はは~、シルエットでもイケてなーい
        あまり傾けた撮影はしないのですが、これは結果オーライでした
        印象的とのこと、ありがとうございます

        テンプレ、地味ぃ~に変更してみました
        なかなか「これだっ!」というテンプレがないんですよねぇ~

        2012/10/10 09:53 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives