秋、奈良、オフ会7















明日香の写真はこれにて終了
この後もまだまだ彼岸花撮りが続くのであーる
もう、飽きたかい?

LENS:
AiAF Fisheye Nikkor 16mm F2.8D
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県明日香村


  • コメント

    • うんにゃ。 飽きてない♪
      おっと、ごあいさつごあいさつ!
      とっぷんさん、こんばんは。

      同んなじとこ撮ってたはずなんだけんどなぁ。
      とっぷんさんの画って、どこかス・テ・キっ♪
      3枚目のポイントなかなか良かったんですけど、配光をうまく読めなくて撃沈。
      良いタイミングで撮ったはりますねー。
      最後の画を見てると「良いレンズ活きるのは腕なんだなぁ」って思っちゃいます。

      次も楽しみ楽しみ(^^)

      2012/10/05 19:49 foto_K>

      • ★foto_Kさん

        こんにちは~

        飽きずにいてくれおおきに~
        さすが商いの達人(^^)

        >とっぷんさんの画って、どこかス・テ・キっ♪

        宮崎あおい、綾瀬はるか、新垣結衣
        これらのカメラCM女子に言われたい(笑)

        3枚目、狙ってはりましたか
        光線具合は一期一会ですよねぇ
        ラスト、ありがとうございます
        いつも機材とRAW現像に助けてもろちょります

        2012/10/06 10:20 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives