秋、奈良、オフ会4











連載4回目にしてようやくオフ会本番スタートです(笑)

彼岸花咲き乱れる明日香へと
案山子まつりで賑わってる稲淵を目指そうかなと思いましたが、シャトルバスの時間に遅刻
人出も多かったので静かに散策できる細川に目的地変更

LENS:
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県明日香村


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは。

      あらぁ、ここでコスモスさんを見つけることができなんだー(TT
      綺麗だなぁ。
      この季節は明日香や橿原でコスモスがめっちゃ綺麗観れるんですよね。
      藤原宮跡のコスモス日の出、行きましょか^^

      逆光のコスモス、キラキラ夏子さんならぬ秋子さんだー。
      最後の画が大好物、良いっすね^^v

      前回の宮奥の画に”エエデ”いっぱい送りまーす(^^)

      2012/10/01 20:46 foto_K>

      • ★foto_Kさん

        こんにちは~

        コスモス、車道沿いでしたよ~
        各所の彼岸花&コスモス、台風でなぎ倒されたのも多いですかねぇ
        藤原宮跡、行きまひょか~(^^)

        ラストの写真、なにげに苦労した構図なので嬉しいです
        宮奥もありがとうございます
        初めて訪問しましたが、ここいいですね!

        2012/10/02 10:00 とっぷん>

    • とっぷんはん!わんばんこ!!

      う~~ん!綺麗だぁ~~。
      オイラには撮れない絵です。(涙)

      3枚目のスケルトンの花びらが最高~~。
      とっぷんはんの撮影してる姿が目に浮かぶ!!(大爆)

      御一報の返事遅くなって申し訳ありません。
      明日にでも一報入れさせて頂きます。ヨロピコ!!

      2012/10/01 21:19 スノー>

      • ★スノーさん

        こんにちは~

        ここスノーさんが撮影&現像したらどうなるんでしょ
        想像しただけですごい写真が登場しそうですけど(^^)

        3枚目、ありがとうございます
        汗かきかきのローアングル、きっと想像通りの姿(笑)

        おっと、一報お待ちしてます(^^)

        2012/10/02 10:00 とっぷん>

    • こんばんわ。

      わ~長閑な風景が癒されますね。
      それに、コスモス、清楚で可憐で素敵です~
      やっぱり、いいな、
      2枚目のゆったりした風景、3枚目の透過、大好きです。
      こんなコスモスが撮りたかったんです~
      彼岸花もだいぶ咲いてますね。
      奈良の良さを堪能させてもらいました。

      2012/10/01 21:31 chiezo>

      • ★chiezoさん

        こんにちは~

        長閑な風景の撮影は大好物
        こういう場所にコスモスは合いますね(^^)

        2枚目は伸ばして職場に飾り中
        3枚目もありがとうございます

        コスモスはこれから見頃でしょうから、chiezoの長閑光景も楽しみにしてますよ
        京都撮り行きたーい

        2012/10/02 10:01 とっぷん>

    • 色がとってもきれいに出てますね!どうやったらこんなにきれいに撮れるのだろう・・(羨望のまなざし)

      2012/10/01 23:00 りすこ>

      • ★りすこさん

        こんにちは~

        色合いについてありがとうございます
        構図が甘い分は色合いで補完(^^)

        なるべく見たときの記憶に近づけることにしてるんですが、
        たまに派手にやりすぎちゃいます(笑)

        2012/10/02 10:01 とっぷん>

    • おはようございます。
      長閑な風景に可憐なコスモス、こういう場所での撮影って
      ほんと気持ちが良いでしょうね~。
      3枚目、透過光の透け透け花びら好き(笑)には
      たまりません!

      2012/10/02 06:19 trafalgar-law>

      • ★trafalgar-lawさん

        こんにちは~

        はい、気持ちのいい撮影でした
        若い頃の休日は刺激を求めがちでしたが、最近では体が長閑を求めてます
        それなりに年取ったということなのでしょう

        3枚目、この透け透け具合に惹かれる=男のロマンを感じます(笑)

        2012/10/02 10:01 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives