秋、奈良、オフ会2











最後まで行き先迷いつつ、笠のソバ畑をチョイス
ちょいと遅いかなとも思いましたが初めて味わう笠の朝
よろしおすなぁ~

LENS:
AiAF Fisheye Nikkor 16mm F2.8D
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:奈良県桜井市


  • コメント

    • こんにちは~♪
      先日はおつかれさまでした&ありがとうございました(^^)/

      集合前の早朝も素晴らしい景色をものにされていますね~
      ソバ畑、壮観です。
      1枚目、最高の瞬間をとらえていますね!
      4枚目のシルエットも美しいです。
      この日はお天気にも恵まれ、気持ちのいい1日でした。
      続きも楽しみにしております(^^)♪

      2012/09/29 09:25 yamataka>

      • ★yamatakaさん

        こんにちは~
        こちらこそ、ありがとうございました
        そして遠路はるばるお疲れさまでした

        一人朝ブラ、感動光景とご対面してました
        気温10度ちょい超えのソバ畑、気持ちよかったですよー

        1枚目、待ってた瞬間です
        4枚めもありがとうございます
        日の出から日の入りまで(笑)、天候に恵まれましたね
        yamatakaさんの参加表明前までは曇りがちの予報でしたが、晴れパワーありがとうございます!!!

        2012/09/29 15:11 とっぷん>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      おーいぇ~♪ 絶妙のタイミング、素ん晴らしい画でございますですよー!
      1枚目、これごっつうえーなー。
      続く画もテク満載! 撮影の魔術師だー!
      4枚目のドラマティックな雰囲気は、ブラインドの隙間に指かけて覗きたくなります...「ボス」^^

      ってか、現場ポイントをGマップか何かでお伝えすれば良かったですねm(__)m

      今回はD4だったのですね。
      本気モードの続きが楽しみっす(^^)

      2012/09/29 18:03 >

      • ★Kさん

        こんにちは~

        現場着くまでは不安でしたが、すぐに数台の駐車を発見
        いやぁ~荘厳な場所ですねぇ

        1枚目、あざーっす
        私が「まじゅちゅし」?
        Kさんは「じゃずかしゅしゃんそんかしゅ」でどないでしょう、なんのこっちゃ(笑)
        4枚目、どちらかといえば立ちション中に撃たれそうなキャラ(笑)

        カメラは本気モードだったんですが
        28-300メインというオチャメさん♪

        2012/09/30 10:50 とっぷん>

    • キレイですね!光がとっても素敵 朝日ではなくて夕日ですよね?

      2012/09/29 22:52 りすこ>

      • ★りすこさん

        こんにちは~

        ひっさしぶりに綺麗な日の出を見た気がします
        そう、日の出なのです
        どうしても現像すると夕日っぽくなっちゃうんですよねぇ

        朝日らしく現像すること、難しいっす(笑)

        2012/09/30 10:50 とっぷん>

    • おはようございます。
      広々とした蕎麦畑、朝日と相まってとても素敵な
      光景ですね!
      ハイキーもシルエットにした写真もどちらも
      たまりませんね~。

      で、D4ですか!
      羨ましいです、フルサイズ何台体制?(^^ゞ
      D800がご不要ならいつでもお引受け致しますよ(^∇^)アハハハハ!

      2012/09/30 06:32 trafalgar-law>

      • ★trafalgar-lawさん

        こんにちは~

        ソバ畑の日の出、気持ちよかったです
        この場所で「緑のたぬき」たべたらメチャクチャ美味しいかも(笑)

        ハイキー&シルエット、どちらもありがとうございます
        ソバの花に朝露いっぱいあったのですが、マクロ撮り忘れちゃいました(^^;

        そうなんです
        ヨン様が来日してくれてまして
        これからもチョクチョク景勝地にお連れしようかと
        D800様とは性格が違うので仲良くしてくれそうです(^^)

        2012/09/30 10:50 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives