まったり休日









昨日は休日
朝一に用事を済ませ
お気に入りのパン屋でパンを買いこむ
無料駐車場のある公園で時間を気にせず
妻&末っ子とランチタイム

生まれてはや半年
木登りが出来るまでになりました(笑い)

CAMERA:X100
LOCATION:大阪府吹田市


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは。

      いやぁ~ん♪
      末っ子ちゅわぁ~ん

      2012/09/21 19:25 foto_K>

    • あ、うっかりポチって変な投稿になっちまいやがりました↑ m(__)m

      末っ子ちゅわぁ~ん、かわいいねー^^
      ハッピー木登りっすか?
      まさか画枠外でプルプルしてる親手が隠れているとか(笑

      まったり休日、賛成党です。
      日頃何かと精神的に参ったしますもん^^

      なるほど、こんな時にX100の出番なんスね。
      富士フィルムさんにゆーとかなあきません。
      X Pro1の弟もよろしく(^^)

      2012/09/21 19:37 foto_K>

      • ★foto_Kさん

        こんにちは~
        「うっかりポチ」、私もよ~やってまいます(^^;

        木登り末っ子、いいモデルでしょ♪
        8kgありますからねぇ~
        3ショットが限界だったようで(笑)

        最近は休日前の一週間で夫婦揃ってヘロヘロ
        あれこれ予定はたててみるものの、当日になったら「まったりするか」に変更なります
        そんなときはX100の出番
        富士は普通にとってもいいですし、ストロボ調光具合も好き~
        子供撮るのにぴったしかんかん
        X Pro1弟君、触らないようにしなくっちゃ(笑)

        2012/09/22 11:15 とっぷん>

    • わーめちゃくちゃかわいいですね!mixi日記にお子さんが産まれたと書いてあっておめでとうございますと書き込みをしてから もう半年経ちましたか。早いものですね。
      それにしても本当にかわいい。こんなに幼いのに表情もしっかりしていて賢いお子さんなんだろうなってことが伝わってきます。将来はかなりのイケメンになると思われます。いいないいな。

      2012/09/21 22:57 りすこ>

      • ★りすこさん

        こんにちは~

        あざーっす!!
        ついこの前まで新生児で抱っこも楽でしたが、今では8kgオーバー
        好奇心旺盛で抱っこしてても仰け反りまくり(^^;

        兄弟四人、赤ん坊の頃を見比べてみると末っ子君が一番目がクリクリしてます
        賢さはどうですかねぇ~
        父に似ずイケメンやなとは思いますが(親バカ)

        2012/09/22 11:15 とっぷん>

    • こんばんわ。

      何気ない景色でも、やっぱり師匠(すみません、勝手に思ってます・・)が撮られると、味が違いますね。
      1.2枚目、私だときっと、ただのスナップに・・・

      そして、末っ子ちゃま、かわゆい~~
      きっと、とっぷんさん似だわって感じました。どうでしょう??
      子供の成長ってほんと早いですね。
      健やかに成長されますように。

      2012/09/22 00:08 chiezo>

      • ★chiezoさん

        こんにちは~

        し、し、師匠って!、ひえ~ざますよ
        他の方の写真blog見るたびに「すごいなぁ」となってますが(笑)

        1&2枚目、ありがとうございます
        小山があるだけの公園だったので被写体探しつつブラブラと

        末っ子についてもありがとうございます
        大きくなるにつれ、「父親似」と言われることが増えてきました
        ほんと成長はあっという間、軽々抱っこ出来た頃が懐かしいです

        2012/09/22 11:15 とっぷん>

    • とっぷんさん、ご無沙汰しております。
      ご無沙汰しているうちに、末っ子君、大きくなりましたね。
      木登りできるまでなんて(^^)
      すっごーい成長。
      これからも楽しみいっぱいですね(^^)

      2012/09/23 14:19 むーみん>

      • ★むーみんさん

        こんにちは~
        こちらこそ、ご無沙汰してます(^^)

        いやぁ、0歳児でもおだてると木に登るんですね(笑)
        4人目の子育てとはいえ成長スピードの早さに嬉しいような寂しいような

        かなり笑い上戸なので写真も撮り甲斐あります(^^)

        2012/09/23 18:32 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives