岡山紀行28(last)


岡山紀行28(last)

岡山紀行最後の画像です
長らくおつきあいいただきありがとうございました。
久しぶりにフィルムメインで撮影しましたが、楽しかったなぁ~

ご一緒させていただいたKさん、どうもありがとうございました。

-お写ん歩- by Kさん

私と同じく最終回ですかね (^^)

LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
FILM:FUJI SUPERIA Xtra400


  • コメント

    • とっぷんさん、こんばんは。


      あー、ここの画はこうきましたかー。
      気合という名のオーラがもわわぁ~んと出てはったから^^
      最後の画像、広角(ですよね?)のグィーンがメチャかっちょええです。
      光跡がとても素敵な鷲羽山からの夜景。
      いつまでもいつまでもカメラ構えていたかったですね。

      E.T.さん、石頭のK頭突きに耐えてはりました(笑
      暗くて判らんかったんですよね...orz

      今回はギュギュッと濃縮旅でした。
      次回も濃厚な撮影巡航よろしくお願いします。
      お疲れ様、ありがとうございました(^^)

      2011/03/06 22:45 >

    • おはようございます。
      瀬戸大橋で締めですね~、空を大きく取り入れた
      縦構図がいいですね。
      フィルムらしい粒状感も旅の思いが詰まってるようで
      いいですわ~♪
      鷲羽山と言う事は夜景も?(^ー^* )フフ♪

      2011/03/07 06:31 trafalgar-law>

    • ★Kさん

      こんにちは~
      気合いのオーラでてましたか(笑)
      ラストでしたんで、がんばりました~

      この画像、レンズ表記思いっきり間違えてますね (^^;
      そそくさと訂正、ご指摘ありがとうございます。

      見慣れた明石海峡大橋とは違う感動がありました。
      こんな場所が近所にあったら、通っちゃいそうですよねぇ。

      えっ!?、ETに頭突き
      人差し指パワーで自己治療してはったのかも(笑)

      しばらくしたら、濃ゆい撮影がしたくなると思います。
      その時はまたよろしくお願いします。

      ありがとうございました。

      2011/03/07 09:54 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      吹屋から瀬戸大橋まで舞い戻ってきました。
      縦構図にありがとうございます。
      フィルムだったんでモニター確認できず。
      長時間露光は霊感・ヤマカン・第六感(笑)

      鷲羽山、一番上の展望台には行かずにこれだけで終了です。
      晴れてれば月や星とも絡めたくなりますね (^^)

      2011/03/07 09:54 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives