主演男優、主演女優











新聞、テレビ、blogにツィッター、
5月21日に世間を賑わした二人の密会
その2日前、素知らぬ顔してる二人の姿をカメラはとらえていた(笑)

LENS:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
LOCATION:奈良県御所市


  • コメント

    • こんばんわ。

      うっとり、羨望で目がとろ~んとしてます。
      1枚目の鮮やかな空のグラデーションももちろん素敵ですが、2枚目の希望にみちたひっそり感が特にお気に入りです。
      林の向こうに明るい世界が・・・・な~んでジ~ンです。
      4枚目の大きな空に小さな朝陽が見事に主張しているようで、これもグサリときてます。
      ラストは見事な朝焼け風景に生活感が感じられて、心にやさしく伝わりました。

      2012/05/26 21:04 chiezo>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      しぶいなー。
      こう何て言いますか、写心にジワァ~ンと沁みるっす。
      3枚目の縦構図、水田の面に月が映るやなんてお洒落さん^^

      2日前にリハしてたらもっと凄かったろうにねー♪
      ま、ありえませんが、そのくらいの夢を見させてもらった気分でした(^^)v

      2012/05/26 23:19 foto_k>

    • おはようございます。
      なるほど、あれは密会だったんですね( ̄□ ̄;)
      超遠距離恋愛なので、世間を賑わす位の
      デートも許してあげましょうね~(笑)

      で、お写真はどれも叙情的ですね、
      特にラストは懐かしささえ感じますね(^^)
      空の色も田の水の写り込みの色もとても素敵です♪

      2012/05/27 06:37 trafalgar-law>

    • ★chiezoさん

      こんにちは~

      いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^)
      2枚目、希望に満ちた雰囲気、なるほどぉ~
      この林の形と木々の隙間に見える空色に魅せられて撮影した1枚です
      4枚目、このカメラで太陽を大きく撮影すると破綻してしまうので小さくフレーミング(笑)
      ラスト、朝焼けと電線の組み合わせは生活感あるのでつい撮ってしまいます

      2012/05/27 09:43 とっぷん>

    • ★foto_kさん

      こんにちは~
      顔に似合わず渋いでしょ~(笑)

      >写心にジワァ~ンと沁みるっす。

      なんとロマンチックな表現
      強引に水鏡~♪

      私のためだけにリハーサル
      いつかそんな日がくると信じつつ、撮影に向かうのであります(^^)

      2012/05/27 09:43 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      日本国中にバレバレの密会
      次に熱い口づけが見られるのはいつの日か(^^)

      写真、叙情的とはありがとうございます
      ラストこういう光景は懐かしさを感じますね
      虫かごを持って走り回っていた少年時代を回想してしまいます

      2012/05/27 09:43 とっぷん>

    • こんにちは~♪

      密会現場をおさえられる2日前のお写真ですか(笑)
      1枚目と3枚目、水田に映り込んだお月さんがお気に入りです^^
      そしてラストのお写真、木がパクッと太陽さんをくわえているみたいで
      とっても面白いカットです。
      そして、どのお写真も木々のシルエットが美しいですね。
      主役の2人を引き立てていると思います(^^)v

      2012/05/28 10:06 yamataka>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      あの密会の2日前、内心は出会える日をワクワクしながら待ってたのかもしれないですね(笑)

      1&3枚目、なんとか月を水面にと試行錯誤してました
      ラストもありがとうございます
      SD1で強い光源を撮影すると破綻してしまうこと多いので、木にパクッとしてもらいました

      主役の二人、引き立ってますか(^^)

      2012/05/29 09:18 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives