ピンクの朝













つい先日まで楽しませてくれていた通勤路の桜
今朝見ると葉っぱ生い茂ってました
トトロでも来たんかいな(笑)

そんな近所桜の散り様で今年の桜アップを終わりにさせていただきます

LOCATION:大阪府ご近所


  • コメント

    •  桜絨毯すごいですね。
       ご近所にこんなところが・・・・・っ!!!!!

      2012/04/30 23:46 RKROOM>

    •  追記

       ・・・・・「ピンクの朝」


       おっとなーな世界ですか?(笑)

      2012/04/30 23:47 RKROOM>

    • おはようございます。
      やはり散り際って言うのは美しいですね~♪
      どれもお見事ですが、1枚目は絵になりにくい
      ロッカー?をとっぷんマジックで見事に作品に
      仕上がってますね(^▽^)/
      ピンクのカーテン・・・いや朝でしたね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

      2012/05/01 06:18 trafalgar-law>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      近所は桜絨毯だらけの日
      ウハウハと早起きです

      そうそう、大人のタイトルでアクセス数アップを企てるも大幅減
      内容が伴わないとダメみたーい(笑)

      2012/05/01 09:24 とっぷん>

    • ★trafalgar-law

      こんにちは~

      見頃終盤で雨の予報だとニンマリしてしまいますね
      1枚目、ありがとうございます
      これなんでしょう、撮影者もよくわかってないという(^^;

      ピンクのカーテン!?
      これも撮影者よくわかってないという
      なにせ純真無垢な少年ですから(^w^)

      2012/05/01 09:24 とっぷん>

    • とっぷんさん、おはようございます。
      ピンクの朝とは?
      桜の絨毯が広がる風景だったんですね。
      雨のせいかピンクが特に濃く見えます。
      今年は長い間桜を楽しんだような気がします(^^)

      2012/05/02 06:53 むーみん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      タイトル、そうなんです
      近所桜のピークすぎにちょうど雨が降ってくれたのでウロウロしてきました
      散り桜も美しいですね

      むーみんさんは桜を長く楽しめましたか
      私はここ数年で一番撮影機会が少なくて、北国まで前線を追いかけたい気分です(笑)

      2012/05/02 09:45 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives