大阪城にて 1



昨日は束の間過去を振り返り
今日からまたガムシャラ生活
今を生きること、家族をまもること、先を考えること、
精一杯の毎日でございます

LENS:EF24-105mm F4L IS USM
LOCATION:大阪市中央区


  • コメント

    • とっぷんさん、こんにちは。

      灯り照らされたトンネル(?)の向こう、人が向かい合ってお辞儀したはります?
      パソコンの液晶モニターにへばりついてガン見しましたが判別つかず。
      きっと僕ぁちんぷんかんぷん言ってんだろなー(笑

      ここしばらく通勤復路の汽車で一日を振り返るよう心掛けています。
      いざという時に役立つんじゃないかと思って。
      何があってもおかしくない世の中になっちまいやがりましたが、何かあった時には可笑しい生き方したいです。
      精一杯が一番幸せなのかな。
      ねぇ、とっぷんさん(^^)

      2012/03/13 14:26 >

    • ★Kさん

      こんにちは~

      トンネルの向こう、拡大チェック
      木の陰がお辞儀しあってます
      blogサイズの画像で写真eyeがすごーい

      通勤復路で一日を振り返る
      素敵ですねぇ~
      私は「子供達、お待たせ」みたいな感じでニヤニヤしながらのチャリンコ復路(笑)

      最近読んだ漫画で終戦直後に埋まってる鉄くずを掘る集団が作業のことを「笑う」と名付けてました
      過酷な労働でも楽しそう♪
      「さぁ、笑いまっせー」

      あっ、Kさんは今日は休日でしたか(笑)

      2012/03/14 10:15 とっぷん>

    • こんにちは~♪
      あ、コメ欄、開いていたのですね^^
      今月はいろいろとバタバタされていると思いますが、お元気そうで何よりです☆

      確かに、トンネルの向こう、人がお辞儀しているように見えますね(笑)
      早朝撮影もとんとご無沙汰しておりますが、年度末の仕事が落ち着いて、
      暖かくなってきたらまた出動したいです。
      とっぷんさん、もう少しして落ち着かれたら是非(^^)♪

      2012/03/14 12:04 yamataka>

    • ★yamatakaさん

      こんばんは~
      コメ欄に気づいていただきありがとうございます
      開けてたというか、開いてたというか(笑)

      トンネルのお辞儀、発見ですよねぇ
      よく見ていただいてるようで嬉しくなります

      近場で一人朝ブラしてますが
      お互い落ち着いた頃には朝ブラシーズンかも♪
      また行きましょうね(^o^)

      2012/03/16 22:45 とっぷん>

    • とっぷんさん、こんにちは。
      赤ちゃん誕生おめでとうございます。
      かわいい!
      お父さん、ますます頑張らないといけませんね(^^)

      2012/03/20 13:03 むーみん>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~
      コメントすぐに反映されずに失礼しました
      そして、お祝いメッセージをありがとうございます

      私の人生設計では50歳で引退する予定だったんですが、
      あと20年はバリバリ仕事しなくっちゃ
      男の子には力強く生きる父の姿を覚えていて欲しいなぁと思います(^^)

      2012/03/20 18:57 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives