岡山紀行10


外観だけ見てリゾート気分♪

LENS:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
FILM:FUJICOLOR 100


  • コメント

    • 椰子の木って、けっこう都内にもあるんです。
      それにもまして多いのが「そてつ」でして、昔、そてつを植えるのが流行ったんじゃないかと言うくらい多いです。
      それはともかく、椰子の木というのはリゾートという言葉に、かなり直結していますね(笑)
      それと、前回の海+船の画像、これまたいいですね~♪
      タイトルのフォレスト・ガンプも受けました^^
      ちなみにお台場の隣にある豊洲には劇中に登場した「ババガンプ」のお店があって、先日、シュリンプを食べに行ったきましたです(余談過ぎ:笑)

      2011/02/28 16:12 YKND>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      小さな灯台目指して突っ走れば、出るわ出るわのナイスポイント。
      その灯台も目下に見れば意外と大きい(笑

      “フォレスト・ガンプ”、なるほど。
      大好きな映画、そんな雰囲気がぴったりの海原でしたね^^

      静かなリゾート地、雲がずっと綺麗でしたねー。
      この辺りは気候も良いとのこと。
      また訪れてみたいです(^^)

      2011/02/28 19:17 >

    • こんばんわ~

      ⑧⑨⑩って間に合いました(^_^;)

      で、灯台の写真も、フォレストガンプも捨てがたいなぁ~

      今週末、岡山に行きますが、こことは違う岡山と思います。

      ここは牛窓の方ですか?


      では、引き続き楽しみにいてます♪

      2011/02/28 22:06 ふぁんき~>

    •  確かに南国ムード。

       でも、リゾート気分で住んでみても、所詮日本(笑)

      2011/02/28 23:03 RKROOM>

    • とっぷんはん!わんばんこ~~♪

      まさしくリゾートって感じがピッタリです。
      オイラ的には岡山・・・
      行くのはそれなりにかなりの決断が・・・(爆)

      ここは海も山もいい感じですね。
      やっぱ自然はいいわぁ~~。

      USJナイト・オフ会ヨロピコ~~。

      2011/03/01 00:01 スノー>

    • おはようございます。
      岡山・リゾートと言えば牛窓でしょうか、
      やしの木ってそれだけでも南国気分ですよね~。
      フォレストガンプもd(⌒ー⌒) グッ!!でした!

      2011/03/01 06:22 trafalgar-law>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      椰子の木、そういえば大阪も海際に多いですね。
      そてつ植樹流行(笑)
      どちらも共通して思うのは青い海が背景に欲しいんですけど。

      前回の海+船+タイトル、ありがとうございます。
      「ババガンプ」、大阪店も行きたいんですよねぇ。

      東京は豊洲にあるんですか。
      月島-豊洲-有明、なーんにもない頃のイメージしかないんですが
      オシャレになってるんですねぇ。

      2011/03/01 09:01 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      町並みは撮れませんでしたが、岬沿いロードは絶景でしたね。
      いつかはあんな場所でリゾートしたいっす。

      おっ、「フォレストガンプ」お好きでしたか。
      無欲がいいですね、無欲が (^^)

      この場所に着いたとたんに美しい雲模様
      大海原のキラキラがみ見れて大満足でした。

      2011/03/01 09:01 とっぷん>

    • ★ふぁんき~さん

      こんにちは~

      8、9、10とありがとうございます。

      そうなんです、牛窓周辺で撮影してました。
      快晴だったら海辺で1日過ごすのもいいかなと思ったんですが、曇天だったんでここだけです。

      おっ、週末には岡山ですか。
      今回は美観地区&後楽園はスルーしてしまったんですが、どちらに行かはるのか楽しみにしてますね。

      2011/03/01 09:01 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      ここだけ切り取ると南国ですが
      周囲はやはり岡山でございます。

      別荘買えるなら、どこに買おうかなぁ
      こう考えるだけでも少しだけハッピーになれるってもんです(笑)

      2011/03/01 09:01 とっぷん>

    • ★スノーさん

      こんにちは~

      この周辺、ペンション村となっていてリゾート気分を味わえます。
      見るだけでしたが(笑)

      岡山、関西ではないんで日本海行くよりも遠く感じてしまいますね。
      私もあまり行く機会なかったんですが、道中に季節を変えて訪問したい場所がいっぱいでした。

      自然はいいっすね!

      大阪の海外リゾート、ナイトオフ
      是非、行きましょう。

      2011/03/01 09:01 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      はい、牛窓に寄り道

      日本のエーゲ海も曇天ではと思ったんですが、
      少しだけ雲が割れてくれました (^^)

      フォレストガンプにもありがとうございます。
      こういう形の船を見たら、条件反射的に連想してしまいます。

      2011/03/01 09:01 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives