岡山紀行4


1日1枚だと時間かかるので
岡山撮影は3枚ずつ投稿していきますね。

LENS:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
FILM:FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM400


  • コメント

    • 虫明だったんですね~。
      私の行きたいところの一つです。
      曇天だったのは残念でしたね~。
      ダルマ朝日、私もいつか撮ってみたいです。
      ここはいい雰囲気ですね~。
      漁村は大好きなので心惹かれます!!
      快晴もいいけれど、漁村にはどんよりした空も似合うように思います。

      2011/02/27 08:04 shakasha19>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      はい、虫明でした。
      この近辺は月ごとに日の出ポイントが変わるみたいで、ポイント探しも楽しいです。
      訪問日の数日前は鳥居から日の出があがるレアな期間だったみたい。
      いつか撮ってみたいなぁ~

      漁村お好きですか
      ならば、なおの事おすすめです。
      期待した天候とは違いましたが、雲に表情あるのでラッキーでした。

      2011/02/27 08:28 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives