岡山紀行1


昨日はKさんと連れだって岡山探訪
直前までは伊勢を予定してたんですが、雨予報のため岡山にドタ変
あまりロケ地を事前調査できずでしたが、早朝から濃ゆい1日を過ごしてきました。

Kさんも、近日中にアップされると思います。
私はフィルムメイン、Kさんはデジタルメイン
そんな違いも面白いと思います、よろしかったらあわせてご覧ください。

-お写ん歩- by Kさん

Kさん、ありがとうございました。
伊勢のグルメ調査、次回に活用しましょう (^^)

LENS:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
FILM:FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM400


  • コメント

    • 表現が難しいんですが(笑)、どこまでが水面で、どこからが空なのか…
      ちょっと不思議といいますか、幻想的な印象を受けました^^
      でもイイです。
      惹かれる1枚です♪
      (しかも、被写体が船だし:笑)

      2011/02/25 15:09 YKND>

    • こんばんは。
      おお、岡山まで来られてたんですね、あと
      一息で我が県(笑)
      お写真、これは惹かれる光景ですね~、
      こう言う被写体を見つけ作品に仕上げる
      センスが素晴らしいです。
      お隣なだけに続きもいつも以上に楽しみです(^^)

      2011/02/25 21:34 trafalgar-law>

    • とっぷんはん!わんばんこ~~♪

      いやぁ~~岡山まで、出っ張りですか!
      やっぱ凄い行動力ですね。
      そして久しぶりのフィルムを拝見しました。
      う~~ん・・・味わい深いですね。ゴールドブレンドくらいに!(笑)

      オイラも写欲が徐々に湧き出て来てます。
      夜だけになりますが、USJってのは如何ですか?
      無論木曜日で・・・

      2011/02/25 21:48 スノー>

    • 素敵ですね~!
      これはスキャンしてデジタル化したのでしょうか?
      ノイズ感がいいな~と思いました。
      (あまりよくわかってなくてすみません)
      岡山は晴れていましたか?
      この後、どんな写真が出てくるのか楽しみにしています。
      とっぷんさんとKさんの撮影の旅は
      いつもいいところに行ってますからね~。
      いい場所を探すのがうまいといいますか…。
      いつも拝見した後に、真似して行きたくなっちゃいますからね。

      2011/02/25 23:20 shakasha19>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      この日はとってもデジタリアンなKおぢちゃんですよー^^
      くぅー!シブーイ!
      こんなだったらフィルム機持参で行きゃぁ良かった!
      (あとの祭り)

      早朝から動く作業場のベルトコンベアー音。
      ここで感じたのはその音が生み出す不思議な夜明けでした。
      事前調査無し・・・、これはこれで良かったかもですね^^

      長い時間お供いただきありがとうございました^^
      しょうもないオヤヂギャグ連発で「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん♪」
      と・・・まぁ、反省の色も見えませんがまたお付き合い願います・・・ですよ。(^^)

      (ちょいとバタついてて現像進まず・・・、ちょいお待ちをm(_ _)m )

      2011/02/26 00:04 >

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      見方によっては平凡な風景にも見えそうですが
      なんとなく気に入ってる一枚です。

      そんな写真を惹かれるとのこと、ありがとうございます。

      >(しかも、被写体が船だし:笑)

      ここ、ポイント高いですか(笑)
      頭の中で操縦してはったりして。

      2011/02/26 09:12 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      そうなんです、お隣さんへと出かけてました。
      岡山はあまり撮る機会なかったんですが、いい光景いっぱいですね。

      今回は港で日の出と思ってたんですが、分厚い雲。
      ならばと車を走らせながら見つけた光景でした。

      しばらくお隣さん画像が続きますが、lawさんがアップされてた橋も見てきましたよ(^^)

      2011/02/26 09:12 とっぷん>

    • ★スノーさん

      こんにちは~

      岡山まで出張ってきましたよ~
      でも大阪から2.5h程度ですから、割と楽でした。

      久々のフィルム、ゴールドブレンドですか!!
      嬉しいですねぇ。
      ダバダ~ダバダ~フゥ~♪

      写欲湧き出てるとのこと、何よりです。
      夜USJ、3月からはクローズ時間も遅くなりますし
      10周年イベントもありそうですね。
      是非♪是非♪

      2011/02/26 09:13 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      はい、フィルムスキャンしちゃってます。
      レタッチで加えるノイズ感とは似て非なるノイズ、これ好きなんですよねぇ。

      岡山、9割方曇天
      ちょっとシーサイド撮影には向かない天候だったので内陸へと向かいました。
      あまり枚数は撮れませんでしたが、面白い場所もたっくさん。

      しばらくアップしつづけまーす (^^)

      2011/02/26 09:13 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      デジタリアン!?
      環境に優しそう~(笑)

      明けゆく漁港、ベルコンの音、
      鳴き始める海鳥、漁船の音、
      そしてシャッター音
      なんか不思議と心地よかったですね。

      >しょうもないオヤヂギャグ連発で「あ~い、とぅいまてぇ~ん♪」
      >と・・・まぁ、反省の色も見えませんがまたお付き合い願います・・・ですよ。(^^)

      反省されちゃったら、物静かな道中になっちゃいますやん。
      ここは得意分野を伸ばす方向で(^^)

      長時間運転、ありがとうございました。
      また行きましょう♪

      こちらスローなアップですんで、よろしくでーす。

      2011/02/26 09:13 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives