2人遊び


2/22、ゾロ目の日
なんかの記念日かなぁ~と調べてみた

2月22日の記念日

ニャンニャンニャンはわかるけど
フーフーフー、おでんの日でしたか

その他、気になった項目
「相続登記はお済みですか月間」←なんぞいや~


  • コメント

    • 長~い影ですね~!
      親子二人の影が微笑ましくて素敵ですね☆
      まだこんなに身長差があるんですね。

      222のゾロ目の日。
      ニャンニャンニャンの日は知っていたんですが、
      おでんの日ですか~。
      こじつけたらいくらでも出てきそうですね(笑)

      2011/02/22 11:28 shakasha19>

    • こんにちは~♪
      娘さんでしょうか。微笑ましいシルエットですね^^
      「今日は何の日」のサイト、一時期仕事上で参考にすべくよく見ていましたよ。
      今日は猫の日というのは知っていましたが、職業柄(?)食器洗い乾燥機の日とヘッドホンの日というのに目が行きました。
      ほんと、こういうのは語呂合わせでいくらでも作れそうですね(^o^;

      2011/02/22 15:02 yamataka>

    • こんにちは~!
      これは面白い写真ね。
      ぞろ目大好き♪
      ではなくって、ニャンニャンニャン、猫の日でしたね。
      忘れていました(汗)
      愛猫の写真を撮っておかなくっちゃ。
      もう少し早く見に来たら、今日の写真は次回に回して
      猫にしたのに・・
      おぉ残念!

      2011/02/22 16:26 Niko>

    • こんにちは~☆
      これはスゴ~~イ!
      二重、三重構造の影になってますね。
      左側のお子さん?の手が、
      何か紐でも引っかけたくなるような形(笑)
      たまりません^^

      相続登記はお済みですか月間??
      今夜、おでん食べながら考えてみます(笑)

      2011/02/22 18:29 shiho>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      小柄な私もノッポな時間。
      これは幼稚園児の次女、まだまだガキっす。

      222、ニャンニャンニャンの日はわかりますが
      おでんとはねぇ

      フーフーフーならいくらでもありそうですが(笑)

      2011/02/22 19:07 とっぷん>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      はい、娘です。
      写真撮られたい正確なんで、影モデルでも喜んじょります。

      このサイト、仕事で使われてましたか。
      販促キャンペーンとかですかね。

      ヘッドフォンの日、こじずけがスゴイ(笑)

      今日の夕食は親子丼
      一応、ふーふーふーと食べときます (^^)

      2011/02/22 19:07 とっぷん>

    • ★Nikoさん

      こんにちは~

      面白い写真ですか
      ありがとうございます。

      ゾロ目、ナンバープレートとか時計とか見つけると嬉しくなりますね。
      猫写真を探したんですが、最近は撮ってなかったんで無理矢理のアップ。

      愛猫写真、日付にかかわらずアップしてくださいね。

      2011/02/22 19:07 とっぷん>

    • ★shihoさん

      こんにちは~

      影のナミナミ~が面白かったです。
      子供の手、なにげに自分もお気に入り (^^)
      何をしてる仕草だったのやら

      「相続登記はお済みですか月間」

      おそらく2月末で終了なんでしょう
      期日が迫ってるので、早めに結論を出してください(笑)

      2011/02/22 19:08 とっぷん>

    • とっぷんはん、わんばんこ!
      出遅れましたが・・・
      リニューもお疲れさんでした。

      2尽くめのこの日は仕事で講習があり、
      朝8時~夜8時までビッシリと受講が・・・(大汗)

      やっぱ親子のほのぼの写真はええなぁ~~。
      癒し満載ですよぉ~~。
      オイラも撮ろうっと・・・(爆)

      2011/02/22 22:11 スノー>

    •  あと10年経ったら2022年2月22日だなとカレンダー眺めてました(笑)
       みょーんと長い影。
       こういう影を見る機会はあっても結構撮り逃しているような気がします。

      2011/02/22 22:51 RKROOM>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      良い写真ですねー。
      くぼみに屈折する影が良い感じ~^^

      職場で何度も「222」書きまくり。
      何だかアヒルが仲良く並んでいるみたいな気がして・・・
      カレーライスを「ふーふーふー」、後から「ヒーヒーヒー!」
      辛すぎはあきません(^^;

      2011/02/22 23:20 >

    • おはようございます。
      影の三段活用みたいですね~、やはり影遊びの
      センスも違いますね(^▽^)/

      リンク先、面白いサイトですね、
      つい自分の誕生日を調べてしまいました。
      残念ながら載ってはいませんでした(≧∇≦)ブハハハ!

      2011/02/23 06:28 trafalgar-law>

    • とっぷんさん、こんちゃ~

      こ、これは、凄いです!!
      いつか、この足長写真を~~と
      思いつつまだ実現していません(汗)

      お子さんの足や手の表情まで、
      第二層は特におもいしろくて良いですね~
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      2011/02/23 16:11 楽子>

    • とっぷんさん、こんばんは。
      ぐにゃ~って伸びた影、
      とっても面白いですね。
      こういうのもいいな~って思いました。

      いつかまねして撮ってみたいな♪

      2011/02/23 21:51 なっちゃん>

    • ★スノーさん

      こんにちは~
      リニューアルについて、ありがとうございます (^^)

      昨日は研修の日でしたか
      朝から晩まではこたえますね、お疲れ様です。

      写真、癒し満載ですか (^^)
      この写真は幼稚園の次女ですが、
      小三の長女ともどもパパを取り合いっこしてくれるんで、嬉しいです。
      人生で一番モテモテの次期かも(笑)

      2011/02/24 03:11 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      スケールの大きいRKさんのことですから
      あと10年などといわず、210年先まで生きてみるのはどうでしょう。

      みょーん(笑)と長い影
      足の短さがコンプレックスなんで、撮りまくってる気が

      2011/02/24 03:11 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      いい写真とのこと、おおきにです。
      公園遊びしてたらユニークな影、思わず子供を呼んでしまいました。

      職場で222書きまくりでしたか。
      こういう日は物忘れがひどい自分には助かります(笑)
      あぁ、カレーライスの日もいけそうですね。
      辛口派なんで、LEEの10倍くらいがノーマル。
      美味しい辛さと噂のボンカレー21超辛とやらを食べたいんですが、近所のスーパーで売ってないんです。

      2011/02/24 03:11 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      影の三段活用、洒落たセンスですねぇ~
      ただたんに三段腹が写ってるだけだったりして(笑)

      リンク先、私も特別な記念日じゃなかったようです(涙)
      ○○週間、○○月間ってな感じです。

      2011/02/24 03:11 とっぷん>

    • ★楽子さん

      こんにちは~

      >こ、これは、凄いです!!

      ありがとうございます。
      夕暮れのカメラ散歩はコレが楽しいです。

      子供、どんな格好で立ってたのやら(笑)
      第二層がいいですか。
      ミルフィーユ構成な写真ですね (^^)

      2011/02/24 03:11 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      影遊びの大御所登場に恐縮です (^^)

      ちょっと歪んだ影もオモロイですね。
      決して本人の性格が写って訳じゃない・・・はず(笑)

      なっちゃんのPhotoEyeなら、こんな影たくさん撮れそうですね。
      期待してます (^^)

      2011/02/24 03:12 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives