Homeward bound


一度、故郷に帰ろうかな


  • コメント

    • こんばんは、とっぷんさん。
      ETの映画思い出しました^^

      そういう目をしてますよ。
      よくこれをETっぽく撮られましたね。
      なんか嬉しくなりました。

      そうそう、わたしのブログ
      ギャラリー風のテンプレ特性をいかして
      更新の仕方を少しかえることにしました。

      シリーズごとにゆっくりと
      楽しんでもらえるような感じで・・・
      アップしすぎかもしれないけど
      その代わり、更新は週一くらいにしようと考えてます。

      草津温泉シリーズは、今週いっぱい展示していますので
      お時間のあるとき、またみにきてくださいね♪

      2011/02/20 20:39 なっちゃん>

    • とっぷんさん、こんばんは。
      眼下に広がる夜景がキラキラしてる!
      とっぷんさんの故郷って、まさかあの輝いてる星なんですか?!
      なんて・・・。

      2011/02/20 20:43 mumin>

    • こんばんは~☆
      構築、お疲れ様です。&再スタート、おめでとうございます!
      大変な作業なんでしょうね。

      さすがの視点、ETと重なりました。
      小さな星のキラメキ、可愛くて大好きです♪
      故郷は、居心地いかがですか^^?

      2011/02/20 20:51 shiho>

    • 今晩は!
      カスタマイズ、いらぬことをお耳にいれたばっかりに
      なんだか申し訳なくって・・本当にお疲れ様でした。
      今度、肩もみでもしますんで!

      私もETに見えましたよ~( ´艸`)ムププ
      “E.T Phone Home! ”
      頭の中にE.T.のFlying Themeが流れています。
      久しぶりにE.T.の映画を見直したくなりました。
      それにしてもISO200でここまで撮れるなんて・・
      これは三脚使ってますか?

      そうそう、某ブログでお褒めいただき
      ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

      2011/02/20 22:21 Niko>

    •  ・・・・・一度故郷に・・・・・・って星の彼方が故郷ですか?(笑)


       それにしても、眼下の溢れんばかりの宝石が美いっ。

      2011/02/20 22:57 RKROOM>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      故郷の星はバンテリン星?
      なんちて^^
      コロナを発するような輝き、魅力的に見えます。

      双眼鏡って必死のパッチで見てると接眼部分の痕がつくんですよねー。
      ・・・おもしろくて自分でも笑ってしまったことがあります(笑

      E.T.、Phone Home♪

      2011/02/21 00:25 >

    • 新装オープン、おめでとうございます。
      前回のもよかったですが、今回のデザインもいいですね~♪
      画像のフレームも、その画像上に現れる撮影データも、カッコイイです。
      でも、何よりも画像そのものがイイですネ♪

      2011/02/21 00:52 YKND>

    • おはようございます。
      おお、ほんとETみたい!
      モノクロも効いてますね~。
      とっぷんさんも一緒にお帰りでしょうか?(^▽^;)

      2011/02/21 06:34 trafalgar-law>

    • こんにちは~♪
      おおっ、ほんとにE.T.に見えますね~
      モノクロの効果も相まって、美しい神戸の夜景もほんのちょっぴり寂しげに見えてセンチメンタルな気分(^o^;
      キラリと瞬く星が印象的ですね☆

      2011/02/21 09:40 yamataka>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      ETを連想しながら撮影したので嬉しいです。
      前重心の双眼鏡だったので、マフラーをクッションにして月方向に向くように
      結構苦労して撮ってます(笑)

      そちら、更新方法を変えられたんですね。
      また遊びに行かせてもらいますね。

      草津、行きたいなぁ~

      2011/02/21 10:14 とっぷん>

    • ★muminさん

      こんにちは~

      人間離れしたくだらない発想、
      もしかしたら1/4ぐらい宇宙人の血が混じってたりして(笑)

      輝いてる星のような物体、実は月なんです。
      生きてるうちに月に帰省できるようにならないかなぁ~

      2011/02/21 10:14 とっぷん>

    • ★shihoさん

      こんにちは~

      blog再スタートにありがとうございます。
      blog設置自体は楽なんですが、他の人の書いたテンプレは訳がわからないですねぇ。
      なのでカスタマイズ軽めで放り出しました(笑)

      shihoさんもETと重なりましたか。
      ETの瞳がなんだか物悲しく見えちゃいました。

      やっぱ故郷は最高です
      無重力なので太っても膝に負担なし(笑)

      2011/02/21 10:14 とっぷん>

    • ★Nikoさん

      こんにちは~

      カスタマイズの件、とんでもないっす
      もともとコメントに問題のあったblogだったんで、そろそろ潮時かなぁと考えてたところなんです。
      スッキリスリムに変身できました (^^)

      NikoさんもETを連想されましたか。

      “E.T Phone Home! ”
      今の時代だとETもtwitterだったりして(笑)
      そういえば映画は長らく見てないですね。

      写真はISO200で8秒の露光、三脚使用です。
      ・・・カップルの横で(笑)

      某ブログの勇姿
      髪がなびいてるから躍動感↑(^^)

      2011/02/21 10:14 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      私の故郷、大阪としているのは仮の姿。
      でも大阪自体、宇宙人的のりですけどねぇ~(笑)

      眼下の宝石、久しぶりに六甲夜景を見ましたが綺麗ですね!

      2011/02/21 10:14 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      ワタシハウチュウジンダ
      タケヤブヤケタ
      イカノダンスハスンダノカイ
      テッカドンコンドカッテ

      宇宙語はこのへんにして(笑)

      双眼鏡、そうなりますか
      パンダ状態のKさんを想像しちゃいました (^^)

      2011/02/21 10:14 とっぷん>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      新装についてありがとうございます。
      撮影データー、自動で表示できるようになったんで楽チンになりました。

      こういうシンプルなテンプレだと
      お馬鹿な写真をアップしづらいですね(笑)

      似合うような写真撮れるよう、がんばりまーす。

      2011/02/21 10:15 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      ETっぽく見えるとのこと、何よりです。

      元のカラーでもよかったんですが
      ETの表情が物悲しく見えたのでモノクロにしてみました。

      ただいま帰省中
      月よりコメントを書いてます(笑)

      2011/02/21 10:15 とっぷん>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      おおー、yamatakaさんもETを!
      このETの目線からならyamatakaさん宅も見えるのかも (^^)

      表情が物悲しく感じたんで、それらしい仕上げにしてみました。

      空のキラリ、実は月なんです。
      広角で写すと月に見えないですね(笑)

      2011/02/21 10:15 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives