朝焼けブラザーズ 第17章 その6 (Last)











昨日は残業、晩ご飯にモスバーガーでもと職場から注文
関西限定らしいビフカツバーガーをチョイス
「ご注文ご確認させていただきますと、、、ビーフカツバーガーがお一つ」
「いえ、ビフカツバーガーですけど」
「ビーフカツバーガーのことですね」
「ビフカツバーガーが一つです」

と、くだらない禅問答(じゃないか)を楽しんでみた(笑)

メニューにもビフカツバーガーと書いてあるんだけど
ビフカツってのは関西限定の呼び方なんかいな

こんなどうでもいいエピソードとは関係なく
画像は朝焼けブラザーズの最終回でございます。
ご一緒させていただいたyamatakaさんも最終回をアップされてます。
よろしければあわせてご覧いただければと。
モノと趣味にまつわるエトセトラ

yamatakaさん、当日は本当にありがとうございました。
今日はコメ閉じで失礼させていただきます

LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:大阪府


Comments are Disabled