朝焼けブラザーズ 第17章 その5

↑1.birdがバーッと


↑2.通勤路


↑3.空と長い橋と渡し~♪


↑4.一つ目ろくろ首


↑5.まわる~、まわる~よ、民主党代表もまわるだけやねぇ~


↑6.シ オ カ ゼ ヲ ホ ホ ニ ウ ケ♪


LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:大阪府


  • コメント

    • こんにちは~♪

      今回はキャプションも炸裂、絶好調ですねぇ(^_-)-☆
      『部屋とYシャツと私』とフローネのテーマが頭を駆け巡りましたよ(笑)
      民主党代表、たしかにこれまで同じ人がぐるぐると(^^;
      今回の代表選でようやく新顔が出てくるかな?

      いやー、それにしても、同じ場所で同じ時に撮っているのに
      (しかもカメラまで同じ、笑)なんでこんなにも違うんでしょう(>_<)??
      とっぷんさんのお写真は構図も切り取りも斬新ですね~
      勉強になります。って、何度勉強させてもらっているのやら・・・(^o^ゞ

      いよいよ次回がラストでしょうか。私も次がラストです♪

      2011/08/23 17:32 yamataka>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      1枚目、モノクロームなのに気持ちAですねー。
      “birdがバーッと”、こんなんに心から共感@大好きっす♪
      もっともっと突っ走ったキャプション、よろしく^^v

      朝のコントラストがとっても写真したはる。
      SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DGもバッチリ使いきったはるしー♪
      毎度E勉強させてもろてま。
      2枚目の画は人生のなんちゃらを垣間見る気がします(^^)

      2011/08/23 20:37 >

    • こんばんは。こちらにも・・・
      1枚目のキャプション、噴出してしまった(^皿^)

      2枚目、アシスト自転車貸してあげたいと思った。
      ひざが痛くならへんやろか・・・

      3枚目、え~わ~♪
      なんていうか、潮風をいっぱい感じたいと思いました。

      5枚目、橋の下にみえてるのはなあに?
      まあるい橋が、なんていうかきもちいいな。
      昔、こういうおもちゃでパチンコ玉みたいなのを
      転がして遊んだのを思い出しました。

      ラスト、この人たちはこれに乗って
      出勤されたりするのかな~
      ちなみに私は、空色のFITだよ~(*^o^*)

      2011/08/23 21:27 なっちゃん>

    • おはようございます、ブラピです!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
      久々のキャプション、笑わせて頂きました(⌒▽⌒)アハハ!
      1枚目はヒッチコックの鳥を連想させますね、
      モノクロがまたいいです。
      2枚目は自転車レースのようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
      5枚目の超広角、痺れますわ~♪
      今は手を挙げれば誰でも総理ですね・・・

      2011/08/24 06:46 trafalgar-law>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      久しぶりにキャプション入れたくなりましたよー
      『部屋とYシャツと私』は誰か気づくかなと思いましたが、フローネまで気づかれるとは (^^)
      民主党、このままでだと前原氏なんでしょうねぇ。
      なんか代わり映えしませんねぇ

      そちらにもコメしましたがほんと同じ場所で撮っても視点の違いが楽しいですね。
      私も毎度勉強させてもらってます。

      お互い、いよいよ最終回ですね(^^)

      2011/08/24 10:12 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      1枚目、キャプション通りの光景っす(笑)
      まさにロート製薬

      シグマ12-24、新型も登場しますが旧型のがさつな写りが好き~♪
      2枚目もありがとうございます、少しは生活感を写せたでしょうか。

      E勉強やなんて恥ずかしおまっせー
      そして京橋はAとこだっせー、ちがうかー(笑)

      2011/08/24 10:12 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      コメ&コメ、ありがとうございます。

      1枚目、あざーっす!
      2枚目、上り坂はこの部分だけ~
      未だアシスト未体験なんで、一度乗ってみたいなぁ~
      3枚目、大阪湾の潮風あまり潮の香りがしないのが不思議
      5枚目、橋の下は自転車置き場なんです。
      子供時代、こういうオモチャは好きでしたねぇ。
      自宅に廃木材が豊富だったので、パチンコもよく作ったなぁ~
      ラスト、出勤の人がほとんどです。
      無料&自転車でも乗れる渡し船、この下船後が2枚目でございます

      空色FIT、夏にあいそうですね!

      2011/08/24 10:13 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      おおーブラピさま、こんにちは~
      私、名無しでしたね、すいません(^^;

      撮りが群れて飛んでるのみルとついついヒッチコック現像しちゃいます(笑)
      2枚目、ツール・ド・デンガナ・マンガナ
      5枚目もありがとうございまーす

      市議会選挙とか定数7人で立候補者8人なんてのを見かけると自分も名前書けばなんて(笑)

      2011/08/24 10:13 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives