朝焼けブラザーズ 第17章 その2







yamatakaさんが連れてこられたスーパーモデルさん
どの角度から撮っても画になりますねぇ
あら、3枚目はイケメン男優さんまで (^^)

ここのところ、早出&残業の日々が続いてまして
一応コメント明けときますが、もしかしたら盆明けのお返事になるかもしれません
皆様のところもロムで失礼しますね

夏休み、なんとしても休むぞー!!

LENS:AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR
LOCATION:大阪府


  • コメント

    • おはようさんどすぅ~
      どれも超coolじゃないですか!?
      ナイトフォトかと思ってしまいますが、朝焼けブラザーズなんですね!
      3枚目、スーパーモデル&ナイスイケメンと嬉しさ倍増です!
      2枚目、3枚目どちらもミニクーパーのコマフォトに使えそうですね♪
      今日もかなり暑いですが、元気にお過ごしくださいね。

      2011/08/10 10:08 @N>

    • こんにちは~♪

      当日は楽しい撮影、ありがとうございました!
      久々に撮影らしい撮影が出来ました^^

      そして我が新しい相棒をこんなに素敵に撮ってくださってありがとうございます♪♪
      1枚目、クルマのカタログに出てきそうなワンシーンですね。
      2枚目、3枚目と、グラマラスなラインを見事に表現していますね、さすが!!
      2枚目の灯り、3枚目の空と雲の映り込みもとっても美しいです。
      3枚目はイケメン(爆)との2ショットまで・・・
      しかし自分の愛車をほったらかしてこいつは何を撮ってるんだ(^_^;

      いやはやほんとに素敵なお写真、ありがとうございました。
      うちのスーパーモデルもこんなに綺麗に、カッコよく撮ってもらって、きっと喜んでいることでしょうo(^-^)o

      2011/08/10 12:17 yamataka>

    • こんにちは。
      カッコイイですね~、CMの依頼が来るんじゃないでしょうか(^ー^* )フフ♪
      1枚目の車の横の「平はぁと裕子」、昔のスカイラインのケンとメリーを彷彿させるようなショットですね(^^)

      2011/08/10 19:07 trafalgar-law>

    • こんばんは。
      yamatakaさんの愛車ですね。
      とってもかっこいいし、かわいいな。
      力持ちのキリンさんと、いいコンビですよ~

      3枚目に写っておられる方が
      yamatakaさんなんですね。

      キラキラの光がしゃぼんだまみたいで
      すてきなお写真ですね。
      yamatakaさん、改めまして。
      なっちゃんです。よろしく~

      2011/08/10 22:16 なっちゃん>

    •  yamatakaさんのことろでも見てきましたが、ここ、いい場所ですよねぇ。
       風景よし、モデルとの相性もよし。


       ・・・・・私も撮りに行きたい(笑)

      2011/08/11 23:38 RKROOM>

    • こんばんわ~。

      おおおっ。これはピカピカのクロスオーバ-(MINI)じゃないですかっ?!
      3枚目に遠くに写るは オーナーのyamatakaさん??ですかね~。

      「朝ブラ」の響きが久しぶりだったので
      思わず見入ってしまいました。^^

      2枚目の キラキラ&ピカピカ感!
      キリンさんが 反射してていいですね~。
      ポスターにしたいっ!!

      2011/08/13 21:35 じゃらん>

    • とっぷんさん、こんちゃ~

      最近寝苦しくて、4時頃目が覚めることも
      あります~
      また、寝るのですが(お昼寝も)・・・

      とてもカッコイイ写真に、
      うっとりです(^_-)-☆

      2011/08/17 15:31 楽子>

    • ★@Nさん

      こんにちはどすぅ~
      お返事遅くなりスイマセン

      どれも超coolですか、ありがとうございます。
      そう、久々の朝ブラしてきました。
      晴れの夜明けは気持ちE~♪

      3枚目、さすがスーパーモデルと付き合っておられるイケメンさんですねぇ(^^)
      こういう方に乗ってもらえて喜んでるみたいでしたよ。

      プール&海三昧、いつも日焼けでヒッリヒリ
      松崎しげる歌っても違和感ないほど焼けちゃいました(笑)
      しかし夜は連日蒸し暑くて寝苦しや~
      すこしだけ暑さがましになってきましたが、夏負けせずに過ごしましょう。

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~
      お返事遅くなりスイマセン

      こちらこそ、当日はありがとうございました。
      考えてみると梅以来の朝ブラだったんですねぇ。

      1枚目、miniと海キリンの相性が意外なほどバッチリでしたね。
      2&3枚目、このラインが魅力的~♪
      ヒップばかり撮ってたような(笑)
      miniとイケメンさんとの相性もバッチリでしたよ~

      この日、日の出方向は曇ってましたが雲に動きがあってよかったですよね。
      この空にスーパーモデルは最高でしたね!!

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~
      お返事遅くなりスイマセン

      モデルさんがいいとカメラマンは楽ですねぇ
      どの角度から撮っても画になりました
      モデルが私だったらNGな角度ばかり(笑)

      「平はぁと裕子」からケンメリを連想されましたか (^^)
      平と裕子の木でも植えときましょう(笑)

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~
      お返事遅くなりスイマセン

      はい、yamatakaさんの新しい愛車です
      オシャレなyamatakaさんにはピッタリでございます。
      私だと似合わないかなぁ~(笑)

      3枚目、yamatakaさんがいい位置で撮られてたのでコラボ~♪
      普通に運転されてる勇姿も撮りたかったんですが (^^)

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~
      お返事遅くなりスイマセン

      ここ、いい場所でしょ~
      風景よし、モデルとの相性もよし、釣りにもよしです(笑)

      一度、夕方に訪問してみたいのですが
      なかなかタイミングがあいません。

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    • ★じゃらんさん

      こんにちは~
      お返事遅くなりスイマセン

      ふふふ、
      そういえば、じゃらんさんも愛車を撮られてましたよねぇ~
      3枚目はオーナー様でございます
      久しぶりの朝ブラ、新車の助手席でデカイ面してきました(笑)

      2枚目についてもありがとうございます。
      ポスターにされるなら私もモデルインしましょか~(笑)

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    • ★楽子さん

      こんにちは~
      お返事遅くなりスイマセン

      4時に目が覚めるんですか!
      私の普通時の起床時間です(笑)
      そして二度寝のできない男でございます。

      カッコイイ写真ですか、ありがとうございます。
      これで撮影者もカッコよければ問題ないのですが(爆)

      2011/08/19 23:21 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives