東京ウォーカー その14(Last)











長期連載となった東京シリーズ
コレにて終了となります。
お付き合いありがとうございました。

池田勇太で寝不足~
一時は←2時ぐらいやけど(笑)
3位タイでしたね
今晩も寝不足かなぁ

LENS:
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG
AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
LOCATION:東京都


  • コメント

    • 東京ウォーカー・シリーズ、面白く拝見させていただきました^^
      惹かれるカットが多くて、とても楽しめました♪
      また、よく知っている風景でも、
      撮影する人が変わると違った風景に見えるところが、
      これまたとても楽しめました^^

      また東京にいらっしゃる時には、ぜひ、ご連絡ください♪

      2011/07/16 15:06 YKND>

    • こんにちは〜♪
      東京ウォーカー、連載お疲れ様でした(^^)/
      とっぷんさん視点の東京、興味深く見させていただきました。
      ひとつ前のエントリー(その13)は、佃島のあたりでしょうか?
      私が2年前に東京でオフ会をしたときにこのあたりを散策したので
      なつかしく拝見しました。

      今回のお写真は3枚目がとっても印象に残りました。
      青空をナナメにスパッと切る白く細長い雲、その右側に自然の象徴である木、
      左側に人工の建造物を置いている構図が面白いと思いました。
      左に見えている細いビルみたいなの、何なんでしょう(^^)?

      2011/07/17 07:13 yamataka>

    • ★YKNDさん

      こんにちは~

      シリーズ通してありがとうございます。
      ほとんどご存じの場所だったのではないですか (^^)

      多くの人が撮る場所は撮りづらいですねぇ
      特に鎌倉の紫陽花はどこかで見たことあるようなカットばかりになっちゃいました。

      東京、1~2年に1回は訪問すると思いますので
      また連絡させていただきますね。

      お忙しい中、ありがとうございました (^^)

      2011/07/17 09:30 とっぷん>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      東京シリーズ、思わぬ長編となってしまいました。
      見ていただいてありがとうございます。

      はい、前回のは佃島でございます。
      yamatakaさんのアップも拝見。
      あ~、同じとこいっぱいです。
      アップしてない画像もたくさんかぶってました(笑)
      銀座で昼食後、佃島~月島~晴海と歩いてました。

      そして今回の3枚目にありがとうございます。
      この建物はゴミ処理場だったと思います。

      2011/07/17 09:30 とっぷん>

    • おはようございます。
      全14話、楽しく拝見しました(^▽^)/
      出張だったんですよね?(爆)
      いえいえ、今回も素敵な視点の写真たちですね~、
      3枚目なんてセンスが無ければ出来ませんよ!“o(><)o”くう~!
      4枚目のモノクロも味がありますね~♪

      とっぷんさんゴルフを?

      2011/07/17 09:51 trafalgar-law>

    • とっぷんさん こんにちは。
      東京シリーズ堪能しました。
      行った気分になりました^^

      1枚め あー 東京やな~!!って思った。
      2枚め 鉄橋と街と 海があるお陰で、ほっとすると思った。
      3枚め 雲と建物で 弓矢をイメージした!
      ひょ~っと 矢が飛んでいきそう!
      4枚め 漆黒の大都会24時間 今年の夏も暑い!
      5枚め すずやかだな~ あのオブジェは回るの?
      カランカランって音がしそうです!

      昨日、昼間の祇園祭撮ってきました~!!

      2011/07/17 10:48 なっちゃん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      東京シリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
      出張激務のほんのわずかな休憩時間に撮影した画像達ですが(笑)
      随分たくさんアップしちゃいました。

      >3枚目なんてセンスが無ければ出来ませんよ!“o(><)o”くう~!

      扇子で雲の位置を整えて~ヾ(^ ^; おいおい

      4枚目もありがとうございます!!

      ゴルフですねぇ
      40の手習いで一月前ほどから頑張ってます
      来年の全英オープンで勇姿をお見せできればと(笑)

      2011/07/18 09:40 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      東京シリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
      少しでも行った気になっていただけたとの事、嬉しいですねぇ (^^)

      1枚目、ビルも高けりゃ値段も高いのかも
      2枚目は消防隊の船、このときも訓練されてましたよ~
      3枚目、なるほど弓矢ですか!、なっちゃんらしい発想が素敵
      4枚目、これまた自分のイメージと表現がピッタンコです!
      5枚目、カラカランと音してましたよ。
      風がなければ水面に映り込むようですが、強風で残念でした。

      おっ、祇園祭ですか
      私は人混みが大の苦手なので、行った事ないんですよぉ
      お写真を楽しみにしてますね。

      2011/07/18 09:40 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives