県またぎオフ その2









平福駅周辺の続きです。

ここ数日、重労働続き
体のいたるところで筋肉つぅ~
箸より重たいもの持てぬぁ~い

カメラはもてるけど(笑)

LENS:
EF50mm F1.2L USM
EF135mm F2L USM
LOCATION:兵庫県佐用郡佐用町


  • コメント

    • こんにちは~♪

      長閑な風景が続きますね~
      1枚目の苗のカット、田んぼの波紋で雨の強さが分かりますね。
      けっこう降ってたんですね。
      2枚目の家並みのカット好きです。
      手前の家の軒先に吊るしてあるランプもツボです。
      緑が鮮やかですね^^
      3枚目のモノクロもいいですね~
      ローカル列車と雨の中農作業に従事されるお母さん。
      絵画的な風景です。


      週末はどうしても子供を抱っこする時間が多くなるのですが、
      子供の体重がだんだんと増えてきたこともあり、
      月曜日はいつも筋肉痛&腰の痛みに苦しんでおります(^^;
      ある意味、最近、重労働です(笑)

      2011/06/07 14:34 yamataka>

    • こんばんは~☆
      お久しぶりです。
      3県またぎですか!
      楽しそう~^^
      最近、街中ばかりウロウロしてたので、
      この風景を見ると、ふわぁ~と癒されます♪
      作用町、古い町並みが残ってるんですね。
      2枚目、お気に入りです~♪
      可愛いローカル線、ナイスタイミングですね。
      私は、足が筋肉痛で(笑)

      2011/06/07 22:21 shiho>

    • こんばんは。
      明日はお姫さまのお誕生日ということで
      おめでとうございます。
      生わさびはないけど、絵に描いたお誕生日ケーキを
      用意しましたので、お持ち帰りしてくださいね(笑)

      1枚目)水面の紋々が、なんかいい味してますね。
      2枚目)祇園の新橋でみた景色に似てます。これ好き!
      3枚目)電車のお顔が、パンダに見えました^^
      4枚目)電車に乗って、お仕事中のおじさんに手をふりた~い!

      のんびりしたお写真最高です。
      そういえば、最近は重労働してないな。
      デスクにこもることが多いです。

      2011/06/07 22:25 なっちゃん>

    •  あああああああああああああ、ひらふくぅ~(笑)


       ここ、車をおいて、自転車とかで走ってみたくなりません?


       ・・・・・寄り道しすぎてあんまり距離稼げない気がする(爆

      2011/06/07 23:50 RKROOM>

    • おはようございます。
      長閑ですね~、田の手入れをされてるおばあさん?
      が良い雰囲気ですね、モノクロもばっちり合ってます。

      筋肉痛ですか、若い翔子(WINKかよ!ちゃんと変換してちょーだい・・・)
      証拠ですよ(⌒^⌒)b うん

      2011/06/08 06:12 trafalgar-law>

    • ★yamatakaさん

      こんにちは~

      このシリーズ、長閑な写真しか撮ってないかもです (^^)

      1枚目、土砂降りでしょ~
      晴天大明神にお願いするの忘れてました(笑)
      2枚目、雨に濡れた新緑が綺麗でした。
      手前のランプが灯る夕暮れはどんな光景なんでしょうねぇ。
      3枚目もありがとうございます。
      農作業とともに撮りたいなと電車を待ってたんですが、なんとかフレーム内に (^^)

      おっ、抱っこの筋肉痛ですか。
      親からは「抱っこ癖がつくでぇ」なんて言われましたが、
      大きくなっても積極的に抱っこする方が好影響という説を信じて育ててます。
      小学生の長時間抱っこは腰抜けちゃいそう(笑)

      2011/06/08 09:43 とっぷん>

    • ★shihoさん

      こんにちは~

      街中ウロウロも楽しいですが、田園ウロウロも楽しいですよねぇ。
      この日はそんな光景ばかりと出会いました。

      2枚目、ありがとうございます。
      家々からはどんな光景が見えるんでしょう。

      おっと、
      shihoさんは足が!
      長時間立つほどの大盛況だったのでしょうか。
      お疲れ様でした (^^)

      2011/06/08 09:43 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      ウチの姫にありがとうございます。
      朝からうるさいこと、うるさいこと(笑)

      1枚目、波紋まで見ていただき嬉しいです。
      2枚目、おお~、祇園にも似た光景が!
      3枚目、ほんまやー、すごい発見!!
      4枚目、こんな電車乗ってみたいですよね (^^)

      なっちゃんはデスクワークメインなんですね。
      私は来るもの拒んでられないので、なんでも屋状態です(笑)

      2011/06/08 09:43 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      いや、ほんと
      この沿線は自転車で散策したいですね。

      きっと1日で1~2駅程度のエリアで時間切れでしょうけど(笑)

      2011/06/08 09:44 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      モノクロ写真、合ってますか (^^)
      田植え光景とローカルな電車、合いますねぇ。

      ぶははー!!
      若い翔子ですと!!!
      愛じゃなくて、笑いがとまらなーい

      2011/06/08 09:44 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives