中之島公園 つづき









バラの季節も終わったことですので、中之島のアップも終わりにしておきます。
次は紫陽花ですかねぇ~

LENS:
LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6
LOCATION:大阪市北区


  • コメント

    • とっぷんさん、おはようございます。

      1枚目、さわやか~。
      バラ園、いいな~。
      バラに埋もれたいです(^^)

      2011/06/05 09:25 むーみん>

    • バラの季節ですね~。
      大阪のバラの名所はもう見頃を過ぎてしまったようですが…。
      中之島のバラ園、いい感じで撮れていますね~!
      1枚目と2枚目が特に好きです。
      紫陽花の撮影も楽しみですね!

      2011/06/05 14:31 shakasha19>

    • こんにちは。
      バラきれいに撮れてる~♪^^
      わたしは、どうもお花を撮影するのが苦手です。

      先週のバスツアーで、バラ園に行ったんですけど
      みごとに敗北して帰ってきました。

      3枚目、これもよ~~~くみてみると
      おめめっぽいお写真ですね。
      あれ?(・・)そうじゃなくってアレか・・・
      手回ししてミジンギリする、クッキングカッターに見えます(笑)
      4枚目、はっぱの主張が立派です!
      ほら、みてみて~!! って言ってるみたい!

      2011/06/05 15:03 なっちゃん>

    • とっぷんさん、こんばんは。

      1950年、僕が生まれる25年前ですね。
      Gレンズ フィッシュアイ8mm/F3.5、また使ってみたくなってきました(笑
      3枚目の植物がジャングルに埋もれていた新種に見えます。
      “とっぷん草”、良い薬草になるかもよ^^

      ラストの画、凝らはりましたねー。
      こんなんメッチャ好きっす(^^)

      2011/06/05 22:51 >

    •  3枚目、どこかと思いました。

       あそこですね(笑)

       こちら側にはあまり撮りに来ないので、ちょっと新鮮でした。

      2011/06/06 00:00 RKROOM>

    • おはようございます。
      2枚目、こう言う雰囲気って好きなんですよ~、女性なら
      もっと・・ヾ(–;)ぉぃぉぃ
      いえいえ、人物のぼかした感じが良いです♪
      ラストは斬新ですね!
      何かこう強い意思を感じますね(^^)

      2011/06/06 06:16 trafalgar-law>

    • ★むーみんさん

      こんにちは~

      1枚目、さわやかですか (^^)

      都会のバラ園をのんびりと楽しんできました。

      100万本のバラの花、とまではいかないですが
      花に包まれるのは気持ちいいですね。

      2011/06/06 09:30 とっぷん>

    • ★shakasha19さん

      こんにちは~

      大阪周辺、この前の台風でかなり散ってしまったみたいですね。
      中之島バラ園、個人的には昔のバラ園が好みだったりしたのですが、
      新しいバラ園も違う魅力があって楽しく過ごせました。

      1&2枚目、ありがとうございます。
      紫陽花は桜に次いで撮りたいと思う花なので楽しみです。

      2011/06/06 09:30 とっぷん>

    • ★なっちゃん

      こんにちは~

      バラ園ツアー、思うような撮影できませんでしたか。
      同じく花撮り苦手でーす(笑)
      なかでも、マクロは苦手なんで引き気味に撮ってます。

      3枚目、クッキングカッターまで連想されるとは
      その発想力、恐れ入りました~。

      4枚目、すごく力強い葉っぱでした。
      めっちゃ主張してますよね (^^)

      2011/06/06 09:30 とっぷん>

    • ★Kさん

      こんにちは~

      >1950年、僕が生まれる25年前ですね。

      あらKさん、私より10年もセンパイじゃないですか \(^^;オイオイ

      以前、フィッシュアイで試し撮りされてましたね。
      PENだとフォールディングした左の指が写りこむほど(笑)小さいレンズですね。

      3枚目、「とっぷん草」ですと!
      良薬じゃないのに口に苦そう(笑)

      ラストもありがとうございます。
      葉脈好きですねん。

      2011/06/06 09:30 とっぷん>

    • ★RKROOMさん

      こんにちは~

      3枚目、わかりましたか(笑)
      あのグルグルを通る度に魚眼で撮りたいと思ってたんです。

      目的達成で満足、満足。

      2011/06/06 09:31 とっぷん>

    • ★trafalgar-lawさん

      こんにちは~

      2枚目、ですよねぇ
      私も好きな「のぶた」の頃の・・・(^^)

      ラストは葉脈がはっきり写ってたんで
      パリッと仕上げにしてみました。
      白黒ですが、若緑の主張ってなぐあいに(笑)

      2011/06/06 09:31 とっぷん>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

Category Archives

Monthly Archives